第14話

681
2020/05/05 04:23
阿部side
今、レッスンの休憩中なんだけど、、、
大西あなた
(踊ってる)
宮舘涼太
あなた休みなよ
大西あなた
大丈夫、
顔色悪いのに踊るし、合わせてる時もワンテンポ遅れてるし…
深澤辰哉
(あなたの腕を掴む)
大西あなた
、、、、なに?
深澤辰哉
踊るな
大西あなた
は?
スノall
え?(あなたと深澤以外)
ふっかどういうこと?
意味が分からないんだけど
深澤辰哉
顔色悪いのに踊り続けても意味ねぇーって
あっ、そういうことか
大西あなた
……………………………………………
深澤辰哉
長い間やって来てわかんねぇーの?
大西あなた
、、、、わかるよ
でも皆の足を引っ張ってる
ラウール
確かに今のあなたちゃんは僕らの足を引っ張ってます!
大西あなた
、、、、
阿部亮平
ラウール!
大西あなた
だからやってるんじゃん
岩本照
体調不良なのにやんなよ
大西あなた
関係ないでしょ
皆の足を引っ張ってるのにやらないとかおかしいから
中島健人
中島健人
あなたと紫耀今から撮影あるんだけど来れる?
大西(なまえ)
大西あなた
撮影場所に集合すれば良いの?
平野紫耀
平野紫耀
行けます
中島健人
中島健人
撮影場所に集合で来れる人だけで良いんだって
大西(なまえ)
大西あなた
メンバーとかに確認して向かうわ
中島健人
中島健人
了解
大西あなた
うち、撮影入ったから
岩本照
えっ?!
大西あなた
ドラマの撮影入って行くから
スノマネ
分かった
向かっていいよ
深澤辰哉
マネ良いの?
スノマネ
いいよドラマ放送されないと楽しみにしてる方がいるし
大西あなた
ありがとう!
大西(なまえ)
大西あなた
今から向かう
中島健人
中島健人
俺も今から向かうけど事務所にいる?
大西(なまえ)
大西あなた
いるよ!
レッスン室にいる
中島健人
中島健人
じゃあ玄関前で合流しよ
大西(なまえ)
大西あなた
了解
玄関前
中島健人
あっ、こっちこっち
大西あなた
ごめんごめん待った?
中島健人
全然平気
平野紫耀
健人くん!あなた!
大西あなた
えっ?紫耀もいたの?
平野紫耀
いるよww
中島健人
まぁ行きますか
大西あなた
行こ行こ
平野紫耀
行きましょ!
撮影場所
大西あなた
お願いします
中島健人
お願いします
平野紫耀
お願いします
監督「急にすまないね」
大西あなた
いえいえ全然
中島健人
大丈夫ですよ
監督「1話の撮影を早めにしようと思って」
大西あなた
わかりました
平野紫耀
わかりました
中島健人
わかりました
撮影中
大西あなた
_(    」∠)_
監督「カット!」
中島健人
あなた!分かる?
平野紫耀
あなた!あなた!
大西あなた
、、、、
中島健人
ピト( *・ω・)-ω-)
熱あるし
平野紫耀
えっ?!
中島健人
監督、楽屋に運んでも良いですか?
監督「いいよ」
中島健人
( '-'* )))ヨイショット
紫耀は体温計持ってきて
平野紫耀
わかりました
健人side
楽屋
中島健人
ソファーでいっか、
(あなたを降ろす
中島健人
中島健人
あなたが撮影中に倒れました
深澤辰哉
深澤辰哉
えっ?マジで?
中島健人
中島健人
今、楽屋で寝かせてるんですけど撮影続行が無理だと思うので誰か迎えに来てくれませんか?
深澤辰哉
深澤辰哉
あーーえっとね、全員今レッスン室にいるんだけどちょっと色々合って誰も迎えないんだけど、滝沢くんに言ってみたら?
中島健人
中島健人
わかりました
平野紫耀
持ってきました
中島健人
セクシーセンキュー
大西あなた
っ、、、、健人、紫耀
中島健人
大丈夫?
大西あなた
あっ、ごめん
平野紫耀
平気だから



この後、紫耀と健人に家に連れてかれ翌日に復帰したあなたでした



NEXT→グループ脱退と韓国行き?!

プリ小説オーディオドラマ