第15話

668
2020/05/05 06:56
深澤side
滝沢くんに呼び出されたんだけどあなたが居ない、、
何があった?あなたどこにいるの?
||☆\“(・_・。)コンコン
滝沢秀明
はい
深澤辰哉
SnowManです
滝沢秀明
どうぞ〜
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
スノall
失礼します(あなた以外)
大西あなた
・・・
滝沢秀明
あなたのことで全員に話しておかないと行けないことがある
スノall
え?(あなた以外)
滝沢秀明
あなたの口から聞いた方が良いな
大西あなた
マジか
深澤辰哉
あなたどういうこと?
大西あなた
うちは、、SnowManを一時活動休止にする
スノall
えっ?!(あなた以外)
滝沢秀明
だけど一時活動休止って言ってるけど1年以内に復帰しなかったら
大西あなた
SnowMan脱退
スノall
は?え?(あなた以外)
大西あなた
うち大学の方から韓国に行って勉強してきて欲しいって言われてて、、
滝沢秀明
まぁ東大卒業後から芸能活動は一時活動休止ってことになる
阿部亮平
東大卒業まで、、あと半年くらい……
滝沢秀明
その間にSnowManに万が一なにか合った場合はあなたの責任になってる
スノall
えっ?!(あなた以外)
大西あなた
スキャンダルも全てうちが責任とるから
深澤辰哉
そこまでする必要ないじゃn
大西あなた
そこまでする必要があるの
ラウール
なんでですか、、、、
大西あなた
SnowManが居場所だから、
この場所が大好きだからこそする。
スノall
居場所、、、、(あなた以外)
大西あなた
SnowManを守るために3人の加入を決めたんだから
滝沢秀明
ということなんだよ、
大学の方からも直々にお願いされてな
岩本照
僕らにはあなたが必要なんですよ?
1年以内に復帰しなかったら脱退って何でですか?
大西あなた
もしかしたら韓国のグループに所属する可能性もあるから
スノall
えっ?!(あなた以外)
滝沢秀明
韓国のグループに所属してもジャニーズ事務所には名前を残しておくから



あれから東大卒業をしたあなたは、、、、
あなたside
空港にいた
あなたの服装と髪型はこんな感じ
SnowManのデビュー日
2021年1月22日芸能活動を休止した
ジャニーズnet

SnowManの大西あなたについてご報告があります。
大西は本日より芸能活動を一時活動休止を発表させていただきます。
理由としましては海外留学をすることになりました。
1年以内に復帰出来なかったら大西はSnowManを脱退することを発表します。
1年以内に復帰出来なかったとしてもジャニーズ事務所には名前を残しておきますのでご理解お願いします。
SnowManの応援を今後とも宜しくお願いします。
ジャニーズ事務所
大西あなた
トコトコ(((((*´・ω・)
スノall
あなた/ちゃん!(あなた以外)
大西あなた
え?(振り返る)
渡辺翔太
なにも言わずに行くなよ!
大西あなた
ごめn、、、、
ラウール
(。> <。)
大西あなた
ラウール…
ラウール
また一緒に活動グスッしたいですグスッ
大西あなた
‥‥そうだね
佐久間大介
絶対また戻って来いよ!
向井康二
俺らには高嶺の花が必要やねん!
宮舘涼太
また活動しよう
阿部亮平
10-1=0
SnowManは誰1人欠けたらSnowManじゃないんだよ!
深澤辰哉
あなたが1年以内に復帰すること願ってるから
岩本照
あなたが戻って来るまでSnowManを守るから
渡辺翔太
絶対戻って来い!
目黒蓮
活動一緒にまたすること願ってます!
大西あなた
……ありがと
1年以内に戻って来れると良いね。
じゃあまたいつか
NEXT→韓国でソロ活動?

プリ小説オーディオドラマ