第8話

浮気
1,184
2023/10/25 17:50
     ハユンside
      最近、ミンギュの機嫌がとても悪い

    これは、弁当の件がうまくいったに違いないわ

    ここに追い討ちをかければミンギュは私のもの。

     そう考えてこの計画をすることにしたの

     電話がかかってきたのは偶然だったけど
       出てこれるいい口実ができたわ
      カフェから少し離れたベンチから
  あなたさんとあの男を見るとカップルにしか見えない

      お互い笑い合って楽しそうにしてる。

       そう、私はこれを狙っていたの。
     カシャッ  カシャッ カシャ
      いい感じに写真も撮れたわ!

    この1枚なんてキスしてるみたいね、、、
ハユン
ハユン
さよなら、あなたさん
     これから起こることにニヤけてしまう口を
       隠しながらミンギュの元に向かった
ハユン
ハユン
よし、、、
        コンコン!
ミンギュ
ミンギュ
ん?どうした?
ハユン
ハユン
ハァ、、ハァ
     ちゃんと少し急いだ感じも出しておく
ハユン
ハユン
ミンギュ、、、とても言いにくいのだけど、、
ハユン
ハユン
これ、見てほしいの、、、
ミンギュ
ミンギュ
、、、、、、、、、はぁ?
ミンギュ
ミンギュ
何だよこれ
             怒ってる怒ってる!
ハユン
ハユン
ランチを済ませるためにカフェに行ったら
たまたま見てしまって、、、
ミンギュ
ミンギュ
あなたが浮気?
ハユン
ハユン
見てる感じとても親そうだったから
そうだと思うわ
ミンギュ
ミンギュ
マジで、、、何なんだよ、
        膝から崩れるミンギュ
ハユン
ハユン
大丈夫よミンギュ
ハユン
ハユン
あなたには私がいるから!
あなたを1人にはさせないからね
  そう言ってミンギュを包み込むように抱きしめれば
        強く強く抱きしめ返すミンギュ
ミンギュ
ミンギュ
もう、ハユンしか信じられないよ
         完全にミンギュは私を信用してる
              ここでさらに
ハユン
ハユン
ねぇ、、ずっと言えなかったのだけど
あなたさんがあなたを大切にできないのなら、、
ミンギュ
ミンギュ
え?
ハユン
ハユン
私、、ミンギュのことずっと好きだったの
ミンギュ
ミンギュ
そんな、いつから
ハユン
ハユン
あなたと出会ってからに決まってるでしょ?
この、鈍感め
ミンギュ
ミンギュ
でも、彼氏とかいたじゃないか
ハユン
ハユン
あなたに嫉妬してほしくてよ
まぁ、全部応援されて
辛くなっただけだったんだけどね
ミンギュ
ミンギュ
ごめん気づいてやれなくて
ハユン
ハユン
謝らないで、、、
         そう言って顔を近づければ、、、

   太陽に照らされた2人の影はぴったりとくっついた。
     それからは完全に不倫関係となった私たち

       早くあなたさんと離婚してほしいわ

プリ小説オーディオドラマ