第121話

116話
435
2021/01/14 07:39
ディノ
ディノ
じゃあ僕お風呂入ってきます!
あなた
あなた
はーい!
あなた
あなた
じゃあ、皆は寝る準備しよ!
ジュン
ジュン
OK!
スングァン
スングァン
はーい!
スングァン
スングァン
あ、あなた後で僕の部屋来て〜
あなた
あなた
はーい
あなた
あなた
じゃあ解散!
ドタドタ
バタバタ
(これとこれとこれっ!
(あー!それ俺の!取らないで!
(ゲーム!
(寝るだけだからいらない!
(いや、でも、もし、大人の夜を過ごs
(は、それはないわ!
(でも、一応!
(充電器〜
(まぁまぁあ落ち着けや
(早く〜!
(皆できた?
(できたー!
(じゃああなたの所に行こ〜
(おー!
ドタドタ  バタバタ
あなた
あなた
ん?
バンッ
あなた
あなた
!!
あなた
あなた
はぁ〜びっくりした〜
スングァン
スングァン
ハァハァハァ
ジュン
ジュン
ヤホ〜
ジョンハン
ジョンハン
あ、できた?
ホシ
ホシ
ヤハーーーーーー!
ジョシュア
ジョシュア
ふぅ〜疲れた、
あなた
あなた
騒がしいな〜できたよ!
ウジ
ウジ
早く行こー
あなた
あなた
うん!
走る
=͟͟͞͞(  ˙-˙  )サ
リビング
あなた
あなた
うーん、皆どういう風に寝る?
あなた
あなた
前みたいに、ソファー2人か3人で後は床に布団を引いて寝るっていう感じ?
ジュン
ジュン
ねぇねぇ
あなた
あなた
ジュン
ジュン
前あなたとシュアがエッチなことしたから、あなたは床で寝てもらおう!それかソファーで1人で寝るのはどう?
あなた
あなた
///急にその話しないでよね!
ジュン
ジュン
あ、ごめんごめん
あなた
あなた
絶対思ってない、(  '-' )
ドギョム
ドギョム
まぁまぁ
ウォヌ
ウォヌ
おい!これは大問題だぞ?ドギョマ
ホシ
ホシ
そうだー!
ウォヌ
ウォヌ
もしまたあなたとシュアがエッチなことしてもいいの?
ドギョム
ドギョム
ダメ!
ホシ
ホシ
でしょ?だからしっかりと話し合いしなきゃね!
あなた
あなた
あのー、簡単にエッチとかそういう言葉言わないでもらえます?
ジョシュア
ジョシュア
そうだよ〜、可愛い純粋な女の子居るのにさ〜!
あなた
あなた
オッパが言うことじゃないでしょ?
ジョシュア
ジョシュア
はーい、そうですね〜
あなた
あなた
もう〜
あなた
あなた
じゃあ私床で寝る!
ドギョム
ドギョム
じゃあ〜シュアヒョンソファーで寝てね?
ジョシュア
ジョシュア
はーい
ドギョム
ドギョム
後は〜
ウジ
ウジ
ウォヌとハニで、
ドギョム
ドギョム
じゃあ、ヒョン達ソファーね!
ジョンハン
ジョンハン
えー、俺変なことしないし〜
ホシ
ホシ
するでしょ!
ウォヌ
ウォヌ
それな〜シナイノニ!ジュニとかホシとかミンギュとかしそうじゃない?
ミンギュ
ミンギュ
ヒョン!
ウォヌ
ウォヌ
あ、ミアネヨ〜
ミンギュ
ミンギュ
もうっ!しないですよ!
ジョンハン
ジョンハン
ふーん、まぁいいや!
スングァン
スングァン
切り替え早っ
ジョンハン
ジョンハン
ㅎㅎ 
ディノ
ディノ
上がりました!
あなた
あなた
じゃあ皆布団引いて寝ていいよ〜!
ミンギュ
ミンギュ
え、あなた寝ないの?
あなた
あなた
寝るよ!スングァンオッパの部屋に少しお邪魔するだけ!
ミンギュ
ミンギュ
そう〜、早く来てね〜!
あなた
あなた
はいはい!行くよ!
スングァン
スングァン
行くよ〜あなたー!
あなた
あなた
はーい!
NEXT

プリ小説オーディオドラマ