第151話

146話
383
2021/01/19 09:38
ミンギュ
ミンギュ
は?!ちょ、大丈夫か?!
ミンギュ
ミンギュ
おい!起きろ!
ミンギュ
ミンギュ
誰か!
スタッフ
っ、!!!大丈夫ですか?
スタッフ
起きてください!
スタッフ
ハランさん!
スタッフはハランさんの体を揺らしたながら必死に声をかける。が、もう息が止まっている。
スタッフ
ハランさんっ、、!
ハランさんは俺の目の前で、命を落とした。
色々なスタッフマネさん達がハランさんを病院に連れていった。
緊急搬送された。
どういうことだ、?
こいつがやったのには間違いない。
だけど、何でっ、あなたが、、あなたはどこにいるの?、、早く戻らなきゃ、、
俺の頭の中は真っ白だった
気づいたら、、メンバーの元に居た
ミンギュ
ミンギュ
ジョンハン
ジョンハン
おい、ミンギュお前どこに行ってたんだ?
ミンギュ
ミンギュ
ジョンハン
ジョンハン
おい!答えろ!
ミンギュ
ミンギュ
ハランを追いかけてた
ジョンハン
ジョンハン
ハランさんを?あなたが苦しんで、お前の名前を呼んでたんだぞ?
ミンギュ
ミンギュ
ハランが悪い。ハランがあなたを、、銃で撃った
ジョンハン
ジョンハン
は?、、何を言ってる?どういうことだ、?
ミンギュ
ミンギュ
ハラン、あいつを憎む一生恨む。許さない、、ハァハァ、許さない、、
ジョンハン
ジョンハン
落ち着け、その話は後で、、今はとにかく、、
ミンギュ
ミンギュ
許さないっ!!!!
ジョンハン
ジョンハン
っ、ミンギュ、落ち着け、、ハランさんが何をしたのかは知らないが、とにかく、俺達は病院に行くぞ、、
ミンギュ
ミンギュ
は、はい、
俺達は急いであなたが居る病院に向かった。
スンチョル
スンチョル
あのっ、!あなたは?無事ですか!!??
看護婦さん((お待ちください。今緊急手術をしてるので、そこの椅子でお待ちください。
スンチョル
スンチョル
はい、、分かりました。
スンチョル
スンチョル
お前ら座れ。
ホシ
ホシ
あなたはっ、無事なの?!
スンチョル
スンチョル
分からない、、でも、絶対に無事だ。、、
ジュン
ジュン
今はあなたが無事なことを祈るばかり。
ミンギュ
ミンギュ
あなたっ、、はぁ、俺が悪いんだ。
ジョンハン
ジョンハン
お前は悪くない。
ミンギュ
ミンギュ
何でっ、何で分かるの?何も分からないのに、、何でそうだと決めつけられるの?
ジョンハン
ジョンハン
落ち着けっ!!!!今はあなたが無事であることを願おう。
ミンギュ
ミンギュ
ご、ごめんなさい。そうですね。
セブチ&あなた
セブチ&あなた
あなたっ、、絶対に無事でいてくれて、、
NEXT

プリ小説オーディオドラマ