第132話

127話
407
2021/01/16 13:05
マネーミーの話を沢山して、遂に遂に本番!
MC
今回のMCは何と4人います!女性のアイドルの方が2人男性のアイドルの方が2人ということです!
女性のアイドル1人目ハラン選手
안녕하세요ー!
お、誰だ〜?
ミンギュ
ミンギュ
안녕하세요ー!
男性アイドル1人目キム ミンギュ選手
ミンギュ
ミンギュ
SEVENTEENミンギュとー!
ミンギュ
ミンギュ
いぇーい!
ミンギュ
ミンギュ
今日は何と!もう2人!来てくれますよー!
ミンギュ
ミンギュ
どうぞー!
じゃじゃーん!
誰だー!誰だ誰だー?
あなた
あなた
안녕하세요〜
テヒョンさん
テヒョンさん
안녕하세요〜
おー!男性アイドル2人目はキム テヒョン選手ー!
そして女性アイドル2人目はキム あなた選手ー!
ハランさん以外キム's'!
ちなみにハランさんはイム ハランと言う名前です!
テヒョンさん
テヒョンさん
BTS テヒョンと〜
あなた
あなた
SEVENTEENあなたです!
ミンギュ
ミンギュ
フゥフゥー!
ミンギュ
ミンギュ
最近は、メンバーのウォヌヒョンと一緒にゲームにハマっています!
テヒョンさん
テヒョンさん
おー!ゲームいいですね〜!
ミンギュ
ミンギュ
ハラン氏は何してるんですか?
あなた
あなた
おー!
ミンギュ
ミンギュ
誰と行ってるんですかー?
ミンギュ
ミンギュ
ズッキュンえ〜何で〜教えてよぉ〜
これは台本通りにやってます。実際はそんなことなど思っていません。
ミンギュ
ミンギュ
さぁ、テヒョン氏は何してるんですかー?
テヒョンさん
テヒョンさん
僕達は、今SEVENTEENのメンバーと一緒にご飯を食べに行きましたね〜!
ミンギュ
ミンギュ
そうですね〜!楽しかったです!
テヒョンさん
テヒョンさん
また今度行きたいですね!さっ、あなた氏は何をしてるんですかー?
あなた
あなた
私は朝早くに起きてお庭に行き朝の空気を吸ってます!
ミンギュ
ミンギュ
ㅋㅋㅋいいですね〜
テヒョンさん
テヒョンさん
気持ちよさそう〜!
あなた
あなた
はい!
パチパチ
ぎゃぁぁあ!
きゃあー!!!!
NEXT

プリ小説オーディオドラマ