第176話

171話
302
2021/01/26 06:47
それから1週間が過ぎた
いつもは早く感じたのに、今回は遅く感じた
ジョンハン
ジョンハン
💭はぁ〜これでやっと終わりか〜
ジョンハン
ジョンハン
だね、今日で終わり、じゃあ、
ジョンハン
ジョンハン
何?
ジョンハン
ジョンハン
は、この口調からして分かるだろ、好きになってねぇーよ
また泣いた、、
ジョンハン
ジョンハン
泣くな、後俺お前とはもう関わらない
ジョンハン
ジョンハン
酷くない、酷いのはお前だろ?
そう、お試しで付き合った時本当に嫌なことをされた
何かと言うと、、
まずはハグ、手を繋ぐ、そこまではまだマシだよ、、
だけど、そこから、
キス、一緒にお風呂に入ったり、、関節キスだって、、


何で好きじゃない、お前とそんなことをしないといけないの?
時には、、エッチしよ、、?何て事を言ってきた時だってあった、

その時は、、何言ってんのこいつ、


って思った。俺はしっかり断った



キス何て俺が寝てる間に勝手にされたし、すべて無理矢理やらされた、、







吐き気がするよ…
ジョンハン
ジョンハン
じゃあな、
そう言って俺は、メンバー達と出会ってメンバーと宿舎で暮らして、楽しい高校生活を送っていた、、
俺は、その後すぐにメンバーと宿舎で暮らし始めたから、あいつに会うことはなかった
でも、ある日また、あいつからカトクが
はぁ?許せるわけないだろ、
ジョンハン
ジョンハン
は?
ジョンハン
ジョンハン
ふざけんなよ
ジョンハン
ジョンハン
っ、、分かったよ、
きもっ
ジョンハン
ジョンハン
無理
ジョンハン
ジョンハン
はぁ…分かったよ、でも、俺数分したら帰るから、
そして俺はその待ち合わせ場所に行った、
ジョンハン
ジョンハン
はぁ…何?なんの用
キモっ
その後2人でカフェに行って、帰った
その時俺はヒョナが俺に着いてきてることをその時の俺は知らなかった
気づいたのは、カトクでヒョナが今度宿舎に行くね〜何て事を言った時に、あぁ…こいつ着いてきたんだな、そう分かった
それから、他のメンバーが居ない時にちょうど来る
だからメンバー達は知らなかった
それから毎日カトク、宿舎、周りの人に彼氏とか、幼馴染とか、嘘ついたりして、、
それが、ずーっと続いて、、
ジョンハン
ジョンハン
今に至る



NEXT

プリ小説オーディオドラマ