第188話

183話
326
2021/01/31 09:51
私達は先に事務所を出てすぐ近くにある自販機の隣に置いてあるベンチに座った
テヒョンさん
テヒョンさん
ねぇねぇ、ヨンビさん照れてたね!しかもさ、否定してなかったし、もしかしてヒョンのこと好きなのかな?
あなた
あなた
…好きだよ
これって言って良かったのか?
テヒョンさん
テヒョンさん
わ〜!凄いじゃん!両思い!
あなた
あなた
え、?
テヒョンさん
テヒョンさん
あなた
あなた
ジェヒョンオッパはオンニのこと好きなの?
テヒョンさん
テヒョンさん
そりゃそうでしょー、好きじゃなかったらあんなことしないよ!
あなた
あなた
えー!そうなんだ!2人共お似合いだし幸せになって欲しいな〜
テヒョンさん
テヒョンさん
そうだね〜!
ヨンジュンさん
ヨンジュンさん
僕のこと忘れてません?
テヒョンさん
テヒョンさん
あー!ごめんごめん!
ヨンジュンさん
ヨンジュンさん
ㅎㅎ大丈夫ですよ〜
他愛のない話をしていると
マネヒョン
マネヒョン
あっ!ごっめーん!
テヒョンさん
テヒョンさん
ヒョン〜!どうでした?
マネヒョン
マネヒョン
それがねぇ〜
オンニとオッパが2人で恋人繋ぎしながらなら
マネヒョン
マネヒョン
僕達〜
2人((付き合うことになりました〜!
ヨンジュンさん
ヨンジュンさん
わぁ〜!良かったです!
テヒョンさん
テヒョンさん
ヒョンやったじゃん〜!
あなた
あなた
オンニ!良かったね〜!
ヨンビ
ヨンビ
///
マネヒョン
マネヒョン
ということで、皆さん宿舎まで送り届けます!
ヨンジュンさん
ヨンジュンさん
あの〜、僕は、マネがいるので、、
マネヒョン
マネヒョン
あっ、それがさ、マネさんちょと急用入ったみたいだから、俺が送ることになったよ!
ヨンジュンさん
ヨンジュンさん
ありがとうございます!!!
マネヒョン
マネヒョン
いえいえ〜
ヨンビ
ヨンビ
じゃあ、皆車に乗って〜
3人((はーい!
オッパとオンニは車内で、イチャイチャしてました〜!
TXTさんの宿舎到着☆
ヨンジュンさん
ヨンジュンさん
ありがとうございました〜!ヒョンとヨンビさん頑張ってくださいね〜!
マネヒョン
マネヒョン
いえいえ〜、ありがとね〜!気おつけて!
ヨンビ
ヨンビ
ありがとうございます!
ヨンジュンさん
ヨンジュンさん
はい!ヒョン!あなた!バイバイ〜!
テヒョンさん
テヒョンさん
バイバイ〜!
あなた
あなた
バイバイ〜!
ヨンジュンさんとお別れして、、お次は
BTSさんの宿舎到着☆
マネヒョン
マネヒョン
着いたよー!
テヒョンさん
テヒョンさん
やだぁ〜、オッパは帰りたくないよぉ、、
あなた
あなた
帰ってください
テヒョンさん
テヒョンさん
もぅ、、オッパはかなちぃ、、
あなた
あなた
また会えるじゃん!それにカトクだってできるし、ビデオ通話だってできる!
テヒョンさん
テヒョンさん
だね!ということで帰りま〜す
あなた
あなた
うん!
テヒョンさん
テヒョンさん
ヒョンも帰りましょ〜
マネヒョン
マネヒョン
あ、ごめんだけど、俺は後で帰るよ〜
マネヒョン
マネヒョン
メンバーの皆に、俺と可愛い彼女ヨンビが付き合うことになりました!という報告をしようかなと思って!!
テヒョンさん
テヒョンさん
分かった〜!
テヒョンさん
テヒョンさん
じゃあね〜!ヨンビさんヒョン大変だよ〜!
マネヒョン
マネヒョン
なっ、!テヒョン!余計なことは言うなー!
テヒョンさん
テヒョンさん
ㅋㅋㅋ
ヨンビ
ヨンビ
大丈夫ですよ〜分かってますので〜!
マネヒョン
マネヒョン
ヨンビまでー!
ヨンビ
ヨンビ
ごめんごめん
マネヒョン
マネヒョン
許す。
テヒョンさん
テヒョンさん
じゃあ、!あなたバイバイ〜ヒョンバイバイ〜ヨンビさんバイバイ〜
あなた
あなた
バイバイ〜!
マネヒョン
マネヒョン
バイバイ!
ヨンビ
ヨンビ
バイバイ!
今から宿舎に向かいます!



NEXT

プリ小説オーディオドラマ