第84話

80話
485
2021/01/03 13:53
3年生の教室〜
ジュン
ジュン
はい!今日は僕の可愛い可愛いマンネちゃん!権妹も!
あなた
あなた
あ、こんにちは〜初めまして、
ジュン
ジュン
ありがとござます!
ジュン
ジュン
いえ!僕のマンネちゃん権妹です!
ジュン
ジュン
はい!可愛いでしょ?
あなた
あなた
あ、こんにちは〜、、
ジュン
ジュン
ここ!
ジュン
ジュン
やほ!
ジュン
ジュン
僕のメンバーのマンネちゃん権妹!
あなた
あなた
あの、本当の妹じゃないですよ、
あなた
あなた
あ、良かったです。
あなた
あなた
たまに勘違いされるんで、
ジュン
ジュン
はーい!
ジョンハン
ジョンハン
お、来たか?
ジョンハン
ジョンハン
ってあなた?
あなた
あなた
ハニオッパ〜!
私はハニオッパに抱きついた
ジョンハン
ジョンハン
お〜よく来たな〜
そう、あなたは人見知りで、人が多い所や知らない人がいる所に1人で来るのは苦手
あなた
あなた
うん!ジュナが連れてきてくれた!
ジョンハン
ジョンハン
そうか〜良かったな
あなた
あなた
うん!
ジュン
ジュン
今日ね、あなたディノ達とかウォヌ達とかとお昼食べようと思ってたんだって、けど、断られたみたいで、それで僕が見つけて、一緒に食べよ?って言ってここに来たの
ジョンハン
ジョンハン
そうなんだ、
ジョンハン
ジョンハン
ㅎㅎ
あなた
あなた
へへっ
ジョンハン
ジョンハン
食べよ!
ジュン
ジュン
うん!
こうしてワイワイ皆でお昼を食べた
あなたはさっきまでの話を全部話した
そして食べ終わった
ジュン
ジュン
僕行くねー
ジョンハン
ジョンハン
んー、また後で
ジュン
ジュン
おけ〜
あなた
あなた
え、私どうすれば、、
ジョンハン
ジョンハン
え、教室に戻るんだよ?
あなた
あなた
えー!1人は本当に無理無理〜!
ジョンハン
ジョンハン
ごめん、俺送れない、当番だから、
あなた
あなた
大丈夫頑張ってね、じゃあ
ジョンハン
ジョンハン
んー、シュアならいけるかも、
あなた
あなた
んー、聞いてみる〜
ジョンハン
ジョンハン
ばい〜
あなた
あなた
ばい〜
私は賑やかな廊下を歩いてシュアオッパの教室へ
ガラガラ
NEXT

プリ小説オーディオドラマ