第210話

205話
356
2021/02/08 02:35
ホシ
ホシ
恋バナかぁ〜!
あなた
あなた
うん!
スングァン
スングァン
面白そう!!
ディノ
ディノ
ヒョン達の恋愛とかめっちゃ気になる!!
あなた
あなた
じゃあ、誰から話す??
ホシ
ホシ
ジフナ!!
ウジ
ウジ
え…
ホシ
ホシ
皆気になるよね??((圧
セブチ
セブチ
ホシウジ以外(( き、気になる〜!!
あなた
あなた
めちゃくちゃ気になる!!
ホシ
ホシ
いいから〜いいから〜!
ウジ
ウジ
(  '-' )
あなた
あなた
オッパ!!早く話してくださいよ〜!
ウジ
ウジ
えぇ…分かったよ。
あなた
あなた
どうぞ〜!
ウジ
ウジ
実は、俺恋愛したことない。
セブチ
セブチ
え?!
ウジ
ウジ
もー、面倒いなぁ〜、皆そういう反応するから嫌なんだよ〜
ホシ
ホシ
ごめんごめんㅎㅎ 
スングァン
スングァン
でも、ヒョン恋愛してそうですけどね〜!!
ホシ
ホシ
モテモテだったと思うよ〜??
ウジ
ウジ
(  '-' )うるせぇ
ウジ
ウジ
逆にあなたはどうなの??
ジョンハン
ジョンハン
確かに!!それちょー気になる〜!!
あなた
あなた
え、えぇ…
ジョシュア
ジョシュア
もしかして話さいないつもり??
ジョシュア
ジョシュア
それはダメだなぁ〜
ドギョム
ドギョム
あなたの恋愛事情聞きたい!!
スングァン
スングァン
さっ、話して〜!!
あなた
あなた
ん…分かった〜、
セブチ
セブチ
やったー!!
あなた
あなた
(  '-' )
スングァン
スングァン
あ、!!質問していい??
あなた
あなた
し、質問??
スングァン
スングァン
そう!
あなた
あなた
んー、いいよ
スングァン
スングァン
やった!じゃあ、誰から質問する??
ディノ
ディノ
僕ー!
スングァン
スングァン
じゃあ、ディノから!
ディノ
ディノ
あなたは〜、好きな人とか居た??
あなた
あなた
うーん…昔は居なかったな〜、
ディノ
ディノ
昔は!!居なかった…ということは今は居るってこと??
あなた
あなた
…分からん!!
スングァン
スングァン
じゃあ、次僕〜!
スングァン
スングァン
あなたは、僕達と暮らした中でドキって、したことある〜??
あなた
あなた
…ムムッ
待て…これは言ってもいいのか…?
したことはあるけど…
スングァン
スングァン
早く〜!
あなた
あなた
…((あ、あります…。
スングァン
スングァン
え、?ナンテ??
あなた
あなた
だからっ!!((あ、あります…!!
スングァン
スングァン
えー?何て?聞こえないよ〜!
あなた
あなた
ムッ、もう言いませーん!
スングァン
スングァン
えぇー!!
ジョンハン
ジョンハン
おい、スングァンナ何やってんだよ〜!
スンチョル
スンチョル
おい、コラてめぇ
ジョシュア
ジョシュア
スングァンナ〜、許さねぇ
ホシ
ホシ
ヤハァァァ!!スングァン後で部屋来い!!
ディノ
ディノ
ヒョンパボだね?ファイティン!!
スングァン
スングァン
お前だけには、言われたくない…!!
スングァンオッパ…ミアネヨ!!




ツンツン
あなた
あなた
へっ?
ジュン
ジュン
イヒヒヒ
あなた
あなた
オッパ?どうしたの?
ジュン
ジュン
((ねぇ、僕にだけコソッと教えてくれない?
あなた
あなた
え…
ジュン
ジュン
((マヨッタデショ?コレホントウニイッテイイノカ?ってㅎㅎ
あなた
あなた
((凄い…何故分かった。
ジュン
ジュン
そりゃ長年一緒に居た大切な仲間だから!!当たり前でしょー、!!で、教えてよ〜
あなた
あなた
((誰にも言わないでね??
ジュン
ジュン
((絶対に言わない!!
あなた
あなた
((うーん、分かった!!教えてあげる!!
ジュン
ジュン
((ヤッター!で、ドキってした事あるの??
あなた
あなた
((ん、…あ、あります…!!
ジュン
ジュン
((わぁー!!あるんだぁ!!
あなた
あなた
((う、うん//
ジュン
ジュン
((可愛いねぇ〜!!で、誰にドキってしたの??
あなた
あなた
((そ、それは…言わない。
ジュン
ジュン
((えー、何でよ〜!!
あなた
あなた
((恥ずかし過ぎる…から、///
ジュン
ジュン
((可愛いやつめぇ〜!!
あなた
あなた
((///
スングァン
スングァン
ヒョン…達ヒドイです。
ジュニオッパと話してたら、スングァンの説教が終わったみたい
ホシ
ホシ
じゃあ、僕が〜!
ホシ
ホシ
あなたは、、メンバーの中で誰がかっこいいですか??
あなた
あなた
それは、皆カッコイイです!!☆
ホシ
ホシ
えー、つまんないなぁ〜、、
あなた
あなた
だって皆カッコイイんだもん!!
ホシ
ホシ
まぁ、いいや!
あなた
あなた
ㅎㅎ 
ジュン
ジュン
次僕ー!!
ジュン
ジュン
あなたは、誰にドキってしたんですかー??
あなた
あなた
オッパ…??
ジュン
ジュン
ニコッ
スングァン
スングァン
どういうことー??
スングァン
スングァン
ドキってしたことあるの??
ジュン
ジュン
あなた!!正直に!!
あなた
あなた
ムッ…ジュニオッパ!!
ジュン
ジュン
ごめんねっ☆
あなた
あなた
許さないから!!
スングァン
スングァン
えっ、てことはあるの??
あなた
あなた
んー、…あります。
セブチ
セブチ
ぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
あなた
あなた
いや、何でオッパがびっくりするのさぁー!
ジュン
ジュン
エヘッ
スングァン
スングァン
ヒョン知ってたの??
ジュン
ジュン
うん!こっそり教えてもらった〜!
あなた
あなた
カァ~////
ウォヌ
ウォヌ
あなた顔赤っ!
ミンギュ
ミンギュ
わぁー!ホントだ〜!
あなた
あなた
ムッ
ドギョム
ドギョム
可愛い過ぎるぅぅぅぅ!!
ジュン
ジュン
で、誰にドキってしたんですかぁ〜?
あなた
あなた
それは、、言えません!!
ジョンハン
ジョンハン
つまらないよぉ〜!!
あなた
あなた
つまらなくていいのです!!
私はそう言ってビールをグビグビと飲んだ
あなた
あなた
はぁー、!!
ハオ
ハオ
結構飲んだね??ㅎㅎ
バーノン
バーノン
そうだねㅎㅎ 
ジュン
ジュン
で、誰ですか〜?教えて〜!
あなた
あなた
んー、分かったよ!!教えます〜!
セブチ
セブチ
ッシャ!!




NEXT

プリ小説オーディオドラマ