第204話

199話
308
2021/02/04 11:05
仕事が終わった後TWICEさん達と監督さんとスタッフさんマネージャーさんで食べに行った。









ご飯を沢山食べてお腹がいっぱい











監督が奢ってくれてその後TWICEさん達と別れてセブチの宿舎へと車で向かった。





宿舎到着☆
ヨンビ
ヨンビ
着いたよ〜
ホシ
ホシ
えぇー?もう?
ヨンビ
ヨンビ
はよ降りろ
ホシ
ホシ
しょうがない、降りるか…
ヨンビ
ヨンビ
おーい!君達!!起きなさい!早く降りなさい!
宿舎に入りなさい!
セブチ
セブチ
えぇー?もう?
ヨンビ
ヨンビ
そうだよ、!とっとと降りろ!!
セブチ
セブチ
へーい
あなた
あなた
オンニ…やばいね
ヨンビ
ヨンビ
それな、やべぇよ。
全員宿舎に入った。ものの皆マジでベロベロに酔っ払ってる
ヨンビ
ヨンビ
寝るやつは寝ろー、風呂入るやつは入れー、!
あなた
あなた
メンバー達そこで寝ないで、風邪ひくよ?
ヨンビ
ヨンビ
あなたー、もっと強く!!言わないと〜!
あなた
あなた
え、え…無理だわ
ヨンビ
ヨンビ
じゃないとこの人達動かないよー?
あなた
あなた
はーい
あなた
あなた
てめぇらさっさと動けや。
ヨンビ
ヨンビ
うーん、ちょとな〜ヤンキー感がなぁ〜、!
ヨンビ
ヨンビ
オンマみたいに!言ってみて!
あなた
あなた
ホウホウ さっさとお風呂入って!寝な!もう、明日からまた仕事だよ?早くしろ!
ヨンビ
ヨンビ
お、いいね!
あなた
あなた
ヘヘッ
ヨンビ
ヨンビ
おい!!!お前ら起きろやぁぁぁ!!!
急にオンニが凄い大声で叫ぶ
あなた
あなた
ビクッ
ヨンビ
ヨンビ
ごめんね?びっくりしたでしょ?
あなた
あなた
うん…少しだけね?
ヨンビ
ヨンビ
あなたも手伝って!
あなた
あなた
勿論だよ〜!
ヨンビ
ヨンビ
起きろや! おい、起きろや!てめぇ
ヨンビ
ヨンビ
こういう口調で言って起こしてね〜よろしく〜!
あなた
あなた
了解でーす
よしっ、オンニのをマネして起こしてみるか!!
あなた
あなた
おい、起きろや
あなた
あなた
そこで寝んなよ、風邪ひく。
あなた
あなた
おい、てめぇら死にてぇのか?
ヨンビ
ヨンビ
ㅋㅋㅋ
あなた
あなた
え?
ヨンビ
ヨンビ
ㅋㅋㅋ
あなた
あなた
何で笑ってるの?
ヨンビ
ヨンビ
だって、ㅎㅎ あなたが真顔で凄い低い声で冷静に言うから、、ㅎㅎ 笑い耐えられない、!
あなた
あなた
えー、そうかな?
ヨンビ
ヨンビ
そう〜そう〜
あなた
あなた
でも上手くやれてるでしょ?
ヨンビ
ヨンビ
うん、上手いよㅋㅋ
あなた
あなた
オンニも早く起こしてね?
ヨンビ
ヨンビ
はーい
オンニと私はこの調子でオッパ達を起こした。



ヨンビ
ヨンビ
皆起きたねー?
ジョンハン
ジョンハン
ん、?起きたけど何ー?
ホシ
ホシ
ふぇー、眠いんだけど…
スンチョル
スンチョル
お、?喧嘩でもするかぁぁ?
ジュン
ジュン
アハハアハハアハハアハハ
ヨンビ
ヨンビ
おい、お前達よく聞け、今から風呂入るやつは入って、寝るやつは寝ろ、!
ジョンハン
ジョンハン
へーい
ホシ
ホシ
俺っち寝るわ〜んじゃぁ…
ジョンハン
ジョンハン
俺風呂入るわぁ、って言うのはうそぉ〜
ヨンビ
ヨンビ
は?おもんな。さっさと寝ろや
ジョンハン
ジョンハン
へぇーい おやすみー
ヨンビ
ヨンビ
おやすみー
あなた
あなた
おやすみ
ジュン
ジュン
アハハ
あなた
あなた
オッパ寝る?
ジュン
ジュン
お風呂入る、、
あなた
あなた
入ってきな〜
ジュン
ジュン
ネー!んじゃあね〜
あなた
あなた
はーい
フラフラしながらお風呂場に向かうオッパ。












あの人絶対にコケそうだな〜
ドテッ
ジュン
ジュン
いった〜
本当にコケたや
あなた
あなた
オッパ、大丈夫?
ジュン
ジュン
えぇ?大丈夫だけど〜、
あなた
あなた
大丈夫じゃないね、お風呂場まで行くよ!
ジュン
ジュン
ありがとう〜
フラフラなオッパを引きずりながらお風呂場まで来た。
ジュン
ジュン
あなたや〜、引きずるのは良くないよ〜?
あなた
あなた
オッパデカいからこれしか方法がなかったの〜
ジュン
ジュン
そうかー、じゃ、入ってくるわ〜
あなた
あなた
うん、寝ないでね?
ジュン
ジュン
分かってる。
ヒラヒラ〜と手を振って扉を閉めた
あなた
あなた
はぁ、大変だな〜、!
ヨンビ
ヨンビ
あなたー!
あなた
あなた
んー?
ヨンビ
ヨンビ
こっち95lineと99lineと98line寝かせたわ、そっちはー?
あなた
あなた
こっちは今やっとジュニオッパをお風呂場に連れて行った所だよ〜!
ヨンビ
ヨンビ
わぁー、やばいな、、
あなた
あなた
うん、、
ヨンビ
ヨンビ
早く手伝って〜!
あなた
あなた
はーい!
急いでオンニの所へ向かい、残りの人達を起こす。
ヨンビ
ヨンビ
おい、起きろや
ドギョム
ドギョム
んー、?なにぃ?
ヨンビ
ヨンビ
起きろ
ドギョム
ドギョム
起きるー、起きたー
ヨンビ
ヨンビ
寝るの?お風呂入るの?
ドギョム
ドギョム
寝ます〜
ヨンビ
ヨンビ
じゃあ、寝ろ
ドギョム
ドギョム
はぁ〜い
ヨンビ
ヨンビ
よしっ、次
ヨンビ
ヨンビ
ミンギュ起きろ
ミンギュ
ミンギュ
ふぇ?
ヨンビ
ヨンビ
寝る?お風呂?
ミンギュ
ミンギュ
お風呂ー!
ヨンビ
ヨンビ
じゃあ、お風呂入ってきて
ミンギュ
ミンギュ
はぁーい
ヨンビ
ヨンビ
はい、次ー!
ヨンビ
ヨンビ
起きろ、
ハオ
ハオ
えー、?めんど
ヨンビ
ヨンビ
それはこっちのセリフ、さっさと起きろや
ハオ
ハオ
はぁ〜、
ヨンビ
ヨンビ
寝る?お風呂?
ハオ
ハオ
寝る。んじゃあ、
ヨンビ
ヨンビ
ん、
あなた
あなた
おーい、ウォヌや、起きろ
ウォヌ
ウォヌ
チッ
あなた
あなた
え、舌打ちされた。
あなた
あなた
(´・_・`)シュン
ヨンビ
ヨンビ
落ち込むな、!ㅎㅎ 大丈夫だよ、お酒のせいだから、そんなに落ち込まないで!
あなた
あなた
うん、!
あなた
あなた
オッパ〜、起きろ〜!
ウォヌ
ウォヌ
チッ、うっせぇなぁ、何だよ?
あなた
あなた
起きろや、お風呂?寝る?
ウォヌ
ウォヌ
お風呂、、
あなた
あなた
入ってきて
ウォヌ
ウォヌ
んー、
あなた
あなた
あ、待って!
ウォヌ
ウォヌ
チッ、何?
あなた
あなた
私が連れてくわ
ウォヌ
ウォヌ
は?、、
あなた
あなた
待ってて
オッパの近くまで行って、オッパの後ろの服を掴んで引きずりながらお風呂場に行く。
あなた
あなた
これで、よしっ、!
ウォヌ
ウォヌ
ZZZ
あなた
あなた
起きろ、お風呂、!
ウォヌ
ウォヌ
んー?あぁ、んじゃ、
あなた
あなた
はーい
あなた
あなた
次、!
あなた
あなた
ジフン、起きろや
ウジ
ウジ
え、何?寝るから、んじゃ
あなた
あなた
…うん、おやすみ
ウジ
ウジ
おやすみ
あなた
あなた
次…
ヨンビ
ヨンビ
もう、終わりだよ〜!
あなた
あなた
はぁ、、オッパ達お酒飲んだら大変だ、、
ヨンビ
ヨンビ
ㅎㅎ 
ヨンビ
ヨンビ
それな
ヨンビ
ヨンビ
あっ、この後あなた仕事だ…
あなた
あなた
え…マジか。
ヨンビ
ヨンビ
マジだ
あなた
あなた
しんど過ぎるでしょ〜!
ヨンビ
ヨンビ
ㅎㅎ 
今の時刻は11時



この後お仕事入ってます。












しんどい、、だけどテヒョンオッパとヨンジュンに会えるから嬉しい!
30分後…
お風呂に入ってたオッパ達が出てきた
3人共冷蔵庫を開けて冷え冷えの水をコップに注いで、凄い勢いで飲み干した。
ヨンビ
ヨンビ
じゃあ、仕事行こっか!
あなた
あなた
うん!
ジュン
ジュン
仕事行くの?
あなた
あなた
うん!
ジュン
ジュン
気おつけてね!
あなた
あなた
うん!
ミンギュ
ミンギュ
おー、行ってらっしゃい〜!頑張ってね!
あなた
あなた
うん!ありがとう。
ウォヌ
ウォヌ
帰る時カトクしろよ〜!
あなた
あなた
はーい!
オッパ達はお風呂に入ったからか、お酒がさめたようだ。
あなた
あなた
行ってきまーす!
3人((行ってらっしゃい〜!
ガチャ
オンニと2人で車に乗り、現場へ向かった。














NEXT

プリ小説オーディオドラマ