第136話

131話
404
2021/01/17 11:37
宿舎到着
ガチャ
セブチ&あなた
セブチ&あなた
ただいま〜
ウジ
ウジ
疲れたー
スンチョル
スンチョル
疲れた〜
あなた
あなた
はぁー
疲れました。
今日は本当に意味分かんない1日だったー
ハランさんにミンギュオッパとテヒョンオッパに近づくな!って言われて、
困ったもんだ
近づくなって言われてもね、、そんな関係の無い人に言われてもね、どうにもできないよー
このこと、誰かに話す?相談する?
よく私は1人で抱え込むタイプだから、、って言われる。だからその時は頼って、相談して、ってオッパ達が言ってくれる。
そうやって言ってくれてるんだ、誰かに相談した方がいいのか?
それともこのことは無かったことにして、ハランさんに会っても、挨拶だけして、喋りかけられたり、呼ばれたり、命令されても無視する?
その方がいいかな?
関係ない人が言ったことなど無視すればいいか、
そうしよう、これからは無視しよ、
あなた
あなた
眠いー、
あなた
あなた
そして疲れたー
ただいまソファーで寝転んでます。
ミンギュ
ミンギュ
それなー
あなた
あなた
いつから居たのー?
ミンギュ
ミンギュ
さっきー
あなた
あなた
そうなんだ〜
………
無言
あなた
あなた
ねぇ、ミンギュオッパ、
ミンギュ
ミンギュ
ん?何?
あなた
あなた
ハランさんって知ってる?
ミンギュ
ミンギュ
勿論知ってるよ
あなた
あなた
だよね〜
ミンギュ
ミンギュ
うん、それがどうかしたの?
あなた
あなた
いや〜、
ミンギュ
ミンギュ
あなた
あなた
何もない
ミンギュ
ミンギュ
そっ、
………
また無言だ
でも、本当に疲れてるし話すこと無いよねー
2人でボーッとしてる







静か〜なリビングで、、、

カトッ
誰だろ、、お互い自分のスマホを見る
あなた
あなた
私だ、
私はカトクを開いた



テヒョンオッパからだ、
[カトクの内容]

テヒョンさん
テヒョンさん
やほ〜
あなた
あなた
やほ〜
テヒョンさん
テヒョンさん
今日は本当にお疲れ様。
あなた
あなた
お疲れ様。
テヒョンさん
テヒョンさん
ゆっくり休んでね!
あなた
あなた
オッパもゆっくり休んでね!
テヒョンさん
テヒョンさん
うん!
あなた
あなた
ㅎㅎ
テヒョンさん
テヒョンさん
へへっ
テヒョンさん
テヒョンさん
ねぇ
あなた
あなた
テヒョンさん
テヒョンさん
今さ電話できない?
あなた
あなた
で、電話…?
テヒョンさん
テヒョンさん
うん、できなかったら、別にしなくてもいいよ!
あなた
あなた
こっちは大丈夫だよ!そっちはいいの?
テヒョンさん
テヒョンさん
いいよ!暇だし…ヒョン達はゲームとか踊ったり歌ったりしてめっちゃ騒がしいから、自分の部屋に逃げ込んだㅎㅎ
あなた
あなた
オッパも一緒にまざったらいいのに〜!
テヒョンさん
テヒョンさん
えー、疲れてるもん!
あなた
あなた
疲れてるのに、私と電話するの?
テヒョンさん
テヒョンさん
うん!疲れた時はあなたで癒されようと、後は話し相手が欲しいなと…
あなた
あなた
話し相手ならメンバーの中にいるじゃん!私と話しても癒されないよ?
テヒョンさん
テヒョンさん
えー、今ヒョン達遊んでるし、それにあなたの声を聞くだけでも癒されるよ〜
あなた
あなた
本当に?ありがとう。
テヒョンさん
テヒョンさん
それより早く電話しよ!
あなた
あなた
いいよー!
プルルルルル  プルルルルル
あなた
あなた
ヨボセヨ〜?
テヒョンさん
テヒョンさん
ヨボセヨ〜?
あなた
あなた
へへっ
テヒョンさん
テヒョンさん
へへっ
テヒョンさん
テヒョンさん
あなた〜
あなた
あなた
何〜?
テヒョンさん
テヒョンさん
あなたって僕達と同じ高校だよね?
あなた
あなた
そうだよ〜!
テヒョンさん
テヒョンさん
でも、何で1度も合わなかったんだろ〜
あなた
あなた
確かに〜、そうだね?
テヒョンさん
テヒョンさん
うんうん!
テヒョンさん
テヒョンさん
あなたともっと早くに友達になっておきたかったなぁ〜
あなた
あなた
私も〜
テヒョンさん
テヒョンさん
ねぇ今日ココアありがとね
あなた
あなた
いいよ〜
テヒョンさん
テヒョンさん
次は僕に奢らせてね?
あなた
あなた
勿論!
テヒョンさん
テヒョンさん
ㅋㅋ
あなた
あなた
ㅋㅋ
テヒョンさん
テヒョンさん
次はいつ会えるのかな〜
あなた
あなた
そうだね〜
テヒョンさん
テヒョンさん
次はmamaがあるからその時かな?
あなた
あなた
そうだね〜、その時だね
テヒョンさん
テヒョンさん
あぁ〜早く会いたいよー!
あなた
あなた
私もだよー!
テヒョンさん
テヒョンさん
っていうか、恋人みたいだね
あなた
あなた
確かに、
あなた
あなた
ㅋㅋㅋ
テヒョンさん
テヒョンさん
ㅋㅋㅋ
プルルルルル プルルルルル
あなた
あなた
💭誰だろ
テヒョンさん
テヒョンさん
?誰か隣に居るの?
あなた
あなた
うん!ミンギュオッパが居るよ
テヒョンさん
テヒョンさん
そうなの〜、2人だけ?
あなた
あなた
うん、2人だけ!
通話の向こうで、ガチャと言う音が聞こえた
テヒョンさん
テヒョンさん
あっ、ジョングガ〜!
おー、ヒョン何してるの?
テヒョンさん
テヒョンさん
あ〜今あなたと電話中ー
えー!ずるい〜!カトク交換したの〜?
テヒョンさん
テヒョンさん
うん!したよ〜
えー!ヒョンだけずるい〜!
僕も電話したいー!
テヒョンさん
テヒョンさん
いいでしょ?
うん!
電話したいのでスピーカーにして!
テヒョンさん
テヒョンさん
えー、やだよ〜
いいから!
プチッ
グクさん
グクさん
やっほー!
グクさん
グクさん
ジョングクだよ〜!聞こえる?
あなた
あなた
聞こえるよー!
グクさん
グクさん
ヒョンだけずるいですね〜本当に
あなた
あなた
ㅎㅎ
グクさん
グクさん
ねぇ、あなたもスピーカーにしてよ!
あなた
あなた
えー、何で〜?
グクさん
グクさん
ミンギュ居るんでしょ?
あなた
あなた
居るよ〜
グクさん
グクさん
じゃあ、いいじゃん!しよしよ!
あなた
あなた
んー、分かった〜でも、ミンギュ電話してるよ?誰かと
グクさん
グクさん
まぁまぁ!
あなた
あなた
んー、分かったいいよ
プチッ
あなた
あなた
スピーカーにしたよ〜
グクさん
グクさん
おー
グクさん
グクさん
ミンギュヤー!
ミンギュ
ミンギュ
ミンギュ
ミンギュ
あっ、ハランさん、ごめんなさい次ご飯行けないんですよ〜!
ミンギュ
ミンギュ
はい、ごめんなさい〜。
ミンギュ
ミンギュ
はい、そうですね、また行ける時に行きましょう!
ミンギュ
ミンギュ
はい、それでは、
ツーツーツー
ミンギュ
ミンギュ
ヨボセヨ〜?ジョングガ?
グクさん
グクさん
おー!ヤホー
ミンギュ
ミンギュ
ヤホー!
テヒョンさん
テヒョンさん
僕も居るよ〜!
ミンギュ
ミンギュ
ヒョン!ヤホー
テヒョンさん
テヒョンさん
ヤホー
グクさん
グクさん
ミンギュヤ〜あなたと何してたの〜?
ミンギュ
ミンギュ
何もしてないよ〜、
あなた
あなた
うん、何もしてないよ
グクさん
グクさん
あっ、そうだ!あなたカトク交換しよ〜
あなた
あなた
いいよ〜
グクさん
グクさん
わーい!わーい!
あなた
あなた
ㅋㅋ
ミンギュ
ミンギュ
おい、何も変なことするなよ?俺のマンネちゃんに〜
グクさん
グクさん
しないよ〜っだ!
ミンギュ
ミンギュ
やっらたどうなるか分かってるよな〜?ヒョンもね〜
グクさん
グクさん
分かってるよ〜
テヒョンさん
テヒョンさん
そうだ!そうだ!
あなた
あなた
ㅋㅋ
通話の向こうで、
おーい!お前ら〜!風呂入れー!
テヒョンさん
テヒョンさん
えー!
グクさん
グクさん
めんどくさーい
ダメダメ!入ってー!
テヒョンさん
テヒョンさん
んー、わかった〜あなた!じゃあ、そろそろ切るね〜!
あなた
あなた
はーい
グクさん
グクさん
あなた〜ばいばい〜!
あなた
あなた
ばいばい〜
お、あなたちゃんか?
テヒョンさん
テヒョンさん
そうだよ〜!
ホソクさん
ホソクさん
やっほー!あなたちゃーん!
あなた
あなた
ㅋㅋこんばんは〜!
ホソクさん
ホソクさん
タメロとオッパ呼びよろしくね〜!
あなた
あなた
はい!
ホソクさん
ホソクさん
ミンギュ〜可愛いマンネちゃんだねー変なことすんなよー!
ミンギュ
ミンギュ
分かってますよ!ヒョン!
ホソクさん
ホソクさん
ㅋㅋじゃあな〜お前らもさっさと風呂入れよー!
あなた
あなた
はーい!
ミンギュ
ミンギュ
はーい!
テヒョンさん
テヒョンさん
じゃあ、切るね〜!
あなた
あなた
はーい!
ホソクさん
ホソクさん
ばい!
テヒョンさん
テヒョンさん
ばいばーい!
グクさん
グクさん
ばいー!
あなた
あなた
バイバイ〜!
ミンギュ
ミンギュ
バイバイ!
プチッ
ツーツーツー
NEXT
長くなりました〜<(_ _)>

プリ小説オーディオドラマ