第118話

113話
442
2021/01/13 14:35
皆満足するまでしっかりと食べました〜!
あなた
あなた
うっ、お腹いっぱい、、
ジュン
ジュン
そ、うっ、だ、ね
ホシ
ホシ
や、やぁ、はぁ、やはぁ
ウジ
ウジ
美味かった〜満足満足〜
スングァン
スングァン
ヒョンご機嫌ですね?
ウジ
ウジ
え?そう?じゃ、俺もう寝るは〜
あなた
あなた
あっ、お風呂、はい、る、よね?
ウジ
ウジ
無理に喋らなくてもいいぞ、勿論入るからー
あなた
あなた
あっ、そ、そうゆっくり、、体、休めてね、
ウジ
ウジ
はーい、お前もな、じゃあね〜
ハオ
ハオ
ヒョン、、俺眠い、、
スンチョル
スンチョル
好きにしろ、、よな、、いちいち、、報告らいらねぇよー、
ハオ
ハオ
お風呂ハイッテクル!
スンチョル
スンチョル
んー、じゃ、
ジュン
ジュン
もう、普通に話せる〜
スングァン
スングァン
僕も〜
ホシ
ホシ
俺も〜
あなた
あなた
私も〜
その後オッパ達は自分のやりたいことなど自由時間に入った。私は後片付けをしてソファーに座る
あなた
あなた
ふぅ〜、
………
あなた
あなた
お風呂入ろ〜っと
私はルンルンな気持ちでオフロニハイッター!
ガチャ
あなた
あなた
お風呂〜!待ってたよ〜!♡
さっさと服を脱いでタオルを体に巻いていざ!




ガラガラ
あなた
あなた
お風呂〜!
ドギョム
ドギョム
え、
スングァン
スングァン
え、
ホシ
ホシ
え、
あなた
あなた
…え、
あなた
あなた
何で、、
スングァン
スングァン
こっちのセリフ、、、
スングァン
スングァン
ブ!
ドギョム
ドギョム
ソク!
ホシ
ホシ
スン!
あなた
あなた
ブソクスン〜!
イェーイ!
スングァン
スングァン
はぁ〜あなたちゃんとスキンケアしてるー?
あなた
あなた
してます!
スングァン
スングァン
そうー、なら良かった
スングァン
スングァン
とでも言うと思った?(¯v¯)ニヤ
あなた
あなた
え、、、
スングァン
スングァン
あなたニキビまた出来たみたいだね〜
あなた
あなた
え、いや、これは、1つぐらい私の肌に住ませてやっても、、いいのでは?
スングァン
スングァン
ダメ!こいつら繁殖してあなたの肌に住人が増える、、
あなた
あなた
えっ!それはダメだな〜
スングァン
スングァン
でしょ?だからちゃんとしてね?♡
あなた
あなた
うん!分かった〜♡
ドギョム
ドギョム
え、
ホシ
ホシ
キm
スングァン
スングァン
ん?何か〜、キ、キ、キ、きmって聞こえたんだけどな〜
あなた
あなた
ウンウン
ホシ
ホシ
なっ、何でも無いよ〜ねぇ?
ドギョム
ドギョム
うん!
スングァン
スングァン
ふーん、まぁいいや、あなた早くきなよ
あなた
あなた
は?
スングァン
スングァン
え、
スングァン
スングァン
嫌なの?
あなた
あなた
いやー、もう、大人ですし、
スングァン
スングァン
いや、〜何言ってんの?あなたはまだ子供でしょ?
あなた
あなた
は?違うしな!もう大人ですー!
ホシ
ホシ
ふーん、大人ねぇ〜
あなた
あなた
っ、な、何よ〜?
ホシ
ホシ
いやー、何にも〜
ドギョム
ドギョム
うんうん、何にもないけど?
スングァン
スングァン
まぁ、いいや僕達後もうちょいで出るから
あなた
あなた
早く出てよね!もう!立派な大人の女性なんだから!
スングァン
スングァン
ふーん、本当にそうかな?
ドギョム
ドギョム
確かにね〜、本当に、そう?
ホシ
ホシ
じゃあさ、大人なんでしょ?本当に大人かどうか確かめればいいじゃんね?
あなた
あなた
は、
スングァン
スングァン
いいね〜
ドギョム
ドギョム
乗った〜!
え、ちょまソクミン達ってこんなキャラだっけ?
ホシ
ホシ
じゃあまずは〜
と言いながら近ずいて来る
あなた
あなた
っ、来ないでよ〜!
NEXT
切るとこ間違えた。すいません〜!

プリ小説オーディオドラマ