第104話

100話
451
2021/01/09 12:08
はぁ、何か、炭酸水苦かったー
ドボボボボホ(お湯を出す音)
あなた
あなた
….暑い、、
そりゃそうか、帰ってきて、上着も脱がないで、お風呂場に直行したから
ドタドタドタ
あなた
あなた
💭ん…?誰だ、、
スンチョル
スンチョル
お、あなた?
あなた
あなた
スンチョル〜
スンチョル
スンチョル
お、ぉぉ
呼び捨てぇぇぇ、、、嬉しい。
スンチョル
スンチョル
どうした?
スンチョル
スンチョル
早くリビング来なよ
あなた
あなた
スンチョルこそ、何しに来たの…?
スンチョル
スンチョル
あなた来るの遅いから何してるんだろって思って様子見に来た
あなた
あなた
あ、ごめんすぐ戻るね〜!
あなた
あなた
っていうか、何か暑くない?ここ
スンチョル
スンチョル
そりゃ厚着したままお風呂場に居るからじゃないの?
あなた
あなた
まぁ、確かに、、上着脱ご
スンチョル
スンチョル
もうリビング行ったらいいじゃん
あなた
あなた
もう、暑くて我慢できない
そう言ってあなたは来ていたコート、そして服も脱ごうとする、
スンチョル
スンチョル
ちょっ、何してんの?!
スンチョル
スンチョル
向こうに行ったら暑くないから、!
スンチョル
スンチョル
早く!行ってきな!
あなた
あなた
え〜、もう無理だよ〜〜、
スンチョル
スンチョル
ちょっ、
その頃リビングでは、
バーノン
バーノン
ヒョン遅いね?
ディノ
ディノ
そーだよね〜
スングァン
スングァン
ヒョン本当に遅い、、
ジョンハン
ジョンハン
あれ?まだあなた来てないの?
ディノ
ディノ
そうなんですヒョン
ジョンハン
ジョンハン
あいつ変なことしてないよな?
ハオ
ハオ
いや、してないでしょ、
ジョンハン
ジョンハン
いや、でも分からn
スンチ((えっ、ちょっ、あなた!
あなた((もう無理〜我慢できないー
スンチ((ちょっ、何してんの?!とにかくリビング行って!
ドギョム
ドギョム
ヒョン聞こえた?
ジョンハン
ジョンハン
うん
ジョンハン
ジョンハン
見に行くしかねぇな
ホシ
ホシ
そうだね!
NEXT

プリ小説オーディオドラマ