第134話

129話
395
2021/01/16 15:45
続きです。
ミンギュ
ミンギュ
はい!ということで、今回の優勝者はー!
あなた
あなた
BTSー!おめでとうございます!
きゃああああああ!
BTS!BTS!
わー!
おめでとうーーー!!
テヒョンさん
テヒョンさん
( °_° )
BTSさん達が前に来て感想を言う
ナムさん
ナムさん
えー、本当にびっくりです!
ナムさん
ナムさん
優勝するとは、、
ナムさん
ナムさん
本当にありがとうございます!周りのスタッフの方マネージャーそしてarmyの皆さんのおかげです。本当に本当にありがとうございます!
ジンさん
ジンさん
アーミー!
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ジンさん
ジンさん
사랑해요〜〜〜〜〜〜〜〜!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
きゃああ!
かっこいいー!
愛してる〜!
じんくーーーーん!
テヒョンさん
テヒョンさん
はい!皆さんありがとうございました!army사랑해요〜♡
あなた
あなた
それではお別れしましょう!ばいばーい!
きゃああ!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!
イケメンっ!
好きぃぃぃぃ!
音楽番組が終わり、戻ります!
あなた
あなた
ありがとうございました!
ミンギュ
ミンギュ
はい!
テヒョンさん
テヒョンさん
ありがとうございましたー!
テヒョンさん
テヒョンさん
是非!
テヒョンさん
テヒョンさん
あなた〜!
あなた
あなた
はい!
テヒョンさん
テヒョンさん
今日はありがとう!楽しかったよ〜
あなた
あなた
はい!ありがとうございます!私も楽しかったですよ〜!
テヒョンさん
テヒョンさん
あっ、そうだ!音楽番組終わったら楽屋来てよ!
あなた
あなた
えっ、そんな、疲れてるのに、
テヒョンさん
テヒョンさん
いいのいいの〜
あなた
あなた
しっかり休んでください!また今度ご一緒した時に、行きますね!
テヒョンさん
テヒョンさん
やだ〜!この後来てよ!
あなた
あなた
そこまで言うなら、、いいですよ!
テヒョンさん
テヒョンさん
やったー!待ってるね〜
あなた
あなた
はい!
テヒョンさん
テヒョンさん
後、オッパ呼びタメロで〜
あなた
あなた
えっ、流石に、
テヒョンさん
テヒョンさん
いいの!
あなた
あなた
分かった!また後で!
テヒョンさん
テヒョンさん
はーい!
あなた
あなた
ハランさんお疲れ様です。ありがとうございました!
あなた
あなた
はい!
あなた
あなた
は、はい!
端っこに来た
あなた
あなた
どうしたんですか?
あなた
あなた
私はそんなと言われると思わなかったので驚いて無言になった
あなた
あなた
あなた
あなた
あなた
あなた
え、、、、ごめんなさい
あなた
あなた
いえ、違います、、すいません。
あなた
あなた
はい、
あなた
あなた
……
どうしよ、、近づくな、なんて言われても、、メンバーだし、一緒に住んでるし、、、そう言われても、、出来ないよ、、
あなた
あなた
は、はい、
あなた
あなた
もう!しっかりして!あなた!あなた、ちゃんと言って!ごめんなさいそれはできません。って、
言ってよ!
あなた
あなた
…あ、あの、
よしっ、いいよそのまま!大丈夫!きっとできる!あなたなら、
あなた
あなた
いえ、、、
あなた
あなた
あなた!戻っちゃダメ。絶対にごめんなさいできません。って言って、、、
あなた
あなた
ハランが行っちゃう、
あなた
あなた
あのー、
あなた
あなた
あのさ、お前、、誰?
あなた
あなた
え、?聞こえないの?お前誰
あなた
あなた
ん?それはどっちかな〜?
あなた
あなた
お前関係ないよね?
あなた
あなた
そもそも、お前誰?関係ないよね?何で関係の無いやつに近づくな、脱退しろ、消えろ何て言われなきゃいけないの〜?
あなた
あなた
ん?こっちのセリフ何だけどな〜
あなた
あなた
きもいよそれが何?
あなた
あなた
そっちがね
あなた
あなた
ㅋㅋㅋ
NEXT

プリ小説オーディオドラマ