第238話

333話
452
2021/02/17 12:05
あなた
あなた
(  '-' )
ホシ
ホシ
(  '-' )
スングァン
スングァン
(  '-' )
ウォヌ
ウォヌ
お ー い  、 3人とも ~  、 早く行くよ  ?
あなた
あなた
ホシ
ホシ
スングァン
スングァン
えっ  ?
ウォヌ
ウォヌ
スングァンナ  、 こいつら何とかしてね 
スングァン
スングァン
マジ   …   






やべぇ 、これ … 現実 ?










とりま 、 この人達連れて行こう 、 !
スングァン
スングァン
ヒョン  !   現実  !
スングァン
スングァン
あなた  !   現実  !
ホシ
ホシ
へ   …   ?!
ホシ
ホシ
あなたや  !  早く行かないと  ~  !  ((  汗汗
あなた
あなた
えぇぇぇぇぇぇ  !    
私達は飛び上がって  、オッパ達の元へ走った





ドドドドドドドド










ウォヌ
ウォヌ
おめぇら  、遅せぇよ
あなた
あなた
ミアネ
あなた
あなた
これ  、  現実ぅぅぅぅ   ?!









ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ







ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ







ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ






会場に笑いが広がる










あなた
あなた
へっ ?!  私何かしました ??
スングァン
スングァン
ㅋㅋㅋㅋ
スングァン
スングァン
マイク  、  前にあるよ
あなた
あなた
わっ  、 やべぇ  黒歴史決定  ~  !











ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ






ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ






ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ






また 笑いが … ㅎㅎ






あなた
あなた
わっ  、  皆さん すいません !!
あなた
あなた
とんかつリーダに変わります !!
スンチョル
スンチョル
ちょっ 、お前 っ 、  !
スンチョル
スンチョル
ネ ~  、 マンネがやらかしましたが 、… ㅎㅎ
あなた
あなた
恥ずかし   …  ㅎㅎ 
スンチョル
スンチョル
Carat   ~   !


きゃーーーー !!
スンチョル
スンチョル
Caratの皆さんと  、 スタッフさん マネさん  のおかげで  、 ここまで来れましたし  、 賞を取れました  !   本当に感謝してます   ~   !





パチパチパチ









ホシ
ホシ
ネ ~  !  次は僕ですよ ~
ホシ
ホシ
え ー  、 Caratちゃん  !   사랑해요  ~  ♡





ホシ王子 ~ !!
ホシ
ホシ
ヤハ ーーーーーーーーーーーーーーーーー !!
ホシ
ホシ
今何時 ~  ?


皆 (( 10時10分 ~ !
ホシ
ホシ
ヤハ  ーーーーーーーーーーーーーーーーー  !!   
スングァン
スングァン
ヒョンは置いといて   、  僕に変わります  !
スングァン
スングァン
Caratの皆さん本当にありがとうございます !
この賞を取れて本当に幸せだし 、嬉しいです !!
ジョンハン
ジョンハン
次はチョンサに変わります ~  
ジョンハン
ジョンハン
え ー  、 Carat ~  !    사랑해요  ♡
ジョンハン
ジョンハン
以上チョンサでした  ~
ジュン
ジュン
不思議の国の王子から一言  …   Carat 사랑해요 ♡
ジョシュア
ジョシュア
Carat ~  !  これからも応援してください !
ウォヌ
ウォヌ
ありがとうございます ~ !
ミンギュ
ミンギュ
ワンワン  !
ウジ
ウジ
コマプタ  ~  !
ドギョム
ドギョム
사랑해요 ♡
ディノ
ディノ
♡♡♡
バーノン
バーノン
ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ
ハオ
ハオ
シェシェ 
ホシ
ホシ
最後は ~  !  ウリマンネちゃん ~  ☆
あなた
あなた
ネ ー ! キムです  !
あなた
あなた
えっと  、 えぇ  、  Caratちゃん  !   私と付き合ってくださーい !!







ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ





ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ




ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ










ネ ーーーーーーーーーーーーーーーーー !!
あなた
あなた
えっ  、?!  やった ー !  ありがとごじゃいます !
あなた
あなた
え ー  、 ここからは  、真剣な話に変わります
あなた
あなた
皆さんに今回  、   大切なお話があります 。
あなた
あなた
ウォヌオッパ  、こっち来て
ウォヌ
ウォヌ
おう
あなた
あなた
え ー 、この度 、私とウォヌは 、結婚しました !






ザワザワ







ザワザワ






ザワザワ
あなた
あなた
賛否両論あると思いますが  、 応援して 頂けると嬉しいです ! それに 、妊娠もしました
あなた
あなた
活動は 、予定日の3日前まで  、活動するつもりでいます !!  そして  、出産後は 、5ヶ月間だけ 、活動を休止し 、5ヶ月後に活動を再開します !!
あなた
あなた
ダンスは踊れませんが 、 歌は歌えるので  、一生懸命頑張りますので  、よろしくお願いします 。
あなた
あなた
変わらず  、アイドルを続けますし 、これから 、何か変わることもありません  。  
あなた
あなた
ウォヌも
ウォヌ
ウォヌ
うん
ウォヌ
ウォヌ
え ー 、よろしくお願いします 。これからも変わらず 、活動し続けます 。  応援よろしくお願いします 。
 





わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ !!!








パチパチパチ




パチパチパチ







おめでとう ー !!






そうだと思ってたよ ~ !!







テヒョンさん
テヒョンさん
俺の妹  ーーーーーーーーーーーーーーーーー !!!
あなた
あなた
は 、
テヒョンさん
テヒョンさん
はい ! はい ! はい ー !
あなた
あなた
 いや  、マジ 、 どうした ??
テヒョンさん
テヒョンさん
そんなの聞いてませ ー ん 俺の可愛い妹が 、ウォヌと結婚するなんて  …  おっぱわぁ 、 かなちぃ 、 ヒンッ  
あなた
あなた
言ってないも ー ん 、!  急な愛嬌やめましょうね~ ! 
テヒョンさん
テヒョンさん
ムゥー !
ソンジェ
ソンジェ
やぁ ー !  我が妹よ ~  ! オッパ今から乱入しま ー す !
テヒョンさん
テヒョンさん
俺達も乱入しま ー す ! 一緒に乗り込む方居ませんか ー  ??
MJ
MJ
はい ! はい ! 僕達も乱入する ~ !
ヨンジュンさん
ヨンジュンさん
僕達も ~  !
ナヨンさん
ナヨンさん
オンニ達も乱入します ~  !
マネヒョン
マネヒョン
えっ ?! えっ ?!  …    俺もっ ! ←




俺達も ~ !








私達も ~ !










と 、次々と他のアイドルさん達も賛成して 、









席に座ってたのに 、急に団体で降りてきたぁ ~ !














ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド!!







えっ 、マジデヤメロ …













皆 (( あなやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


















うん 、 オワタ















NEXT

プリ小説オーディオドラマ