第148話

143話
373
2021/01/19 09:11
SEVENTEEN side
幸せな空間が一瞬にして崩れた。
何が起きた?
あなたの方を見ると、、、
あなたはパニックになっていた。
それにあなたのお腹下あたり、、
凄い血だらけ、、
あなた?、、気づいてないの?
バタッ
あなたが倒れた。
すぐ様にあなたを抱えて駆け寄った。
あなたの傷の部分から出てる血を必死に抑えて、あなたに声を呼び掛けて、
体を揺らしたり、必死にあなたを起こそうとする、けど、あなたは起きてくれない、、
スタッフの皆を呼び急いで、、救急車を呼んで病院へ、
他のアイドル達が、近寄ってきた。
あなた!!起きて!
BTSさんや、astroさん他にもたくさんの方が来てくれた。
あなたっ、起きてよ!!!ここまで頑張ってきたのに、これからだよ、本番は、、
お願いだから、記憶が無くなったていい、とにかく、起きてよ!




ねえっ!



















あなたっ、!!!
NEXT

プリ小説オーディオドラマ