第220話

215話
376
2021/02/10 00:45
ジョンハン
ジョンハン
俺の可愛い可愛いエギがぁぁ ~ !
スンチョル
スンチョル
うぅぅ … 俺の可愛い可愛い娘がぁぁ ~ !
あなた
あなた
アッパ ~ ! オンマ ~ !



何か 、 今からお別れするのか 、ってぐらい泣いてるよ









あなた
あなた
大丈夫だよ ~ ! これからも私達は 、ずーっと一緒だよ ~ !
スンチョル
スンチョル
そうだな !
ウジ
ウジ
っていうかさ 、お風呂で告白って 、ㅎㅎ 
あなた
あなた
確かに 、何でお風呂なのかしらねぇ ~ ?
ウォヌ
ウォヌ
実は、お風呂上がってから告白しようと思ってたんだけどなぁ ~ !
あなた
あなた
そうだったんだ  ㅎㅎ 
ディノ
ディノ
ヒョン達早く洗ってお風呂に浸かりましょ  !!
バーノン
バーノン
だねぇ ~  !








~お兄さん方全身洗い中~











ザッパァァァーン





あなた
あなた
うわっ !!
ミンギュ
ミンギュ
ㅋㅋㅋ 
ミンギュ
ミンギュ
凄い顔してる
あなた
あなた
絞めるぞ  ?
ミンギュ
ミンギュ
スイマセンデシタ
スングァン
スングァン
さぁ ~ ! 今までのこと 、 話してもらおうかな ~ !
あなた
あなた
了解 ☆


私は今までの事を全て話した 。











オンニにそろそろ恋が来るかもよ ~ ?って言われた事とか 、











ウォヌと目が合ったり 、 近くに居たりするとドキドキすること 、











全て 、 全て 話した 。














ホシ
ホシ
やはぁ ~ ! 俺失恋した 、
あなた
あなた
えっ 、 ?
ホシ
ホシ
俺あなたのこと好きだったのに …
あなた
あなた
… ありがとう ! 嬉しい !! でも 、ホシオッパにはもっといい人が居るよ  !
ホシ
ホシ
うぅぅ … ウォヌに 、 先越されたぁ …
あなた
あなた
ㅎㅎ 
ホシ
ホシ
俺は 、 もう 、彼女いらない ~ !
ホシ
ホシ
あなたが傍に居るだけで 、 充分幸せ ~ !
あなた
あなた
ㅎㅎ ありがとう ~ !
ミンギュ
ミンギュ
悲しいよぉぉ ~ !
スングァン
スングァン
あなたが 、 僕達全員の物じゃなくなったぁぁ ~ !
あなた
あなた
私は物じゃないよ ~ !
あなた
あなた
でも 、うぉぬよんと付き合っても 、私は皆の物だよ ~!
ハオ
ハオ
自分で物って言ってるじゃん ㅎㅎ 
ドギョム
ドギョム
あなたぁぁ ~ ! あなたは本当にいい子だよぉぉ ~ !
ジョシュア
ジョシュア
ウォヌや 、束縛するなよ !
ウォヌ
ウォヌ
するかよ 、 ! ㅎㅎ 
ジュン
ジュン
あなたぁぁぁ ~ ! これからも変わらず居てくれるよね ??
あなた
あなた
勿論だよ !!
ジュン
ジュン
好きぃぃぃぃ ~  !!
あなた
あなた
私もぉぉぉ ~ !!
ジョンハン
ジョンハン
あなた ㅎㅎ もぅ 、 上がりな ㅎㅎ 
スンチョル
スンチョル
全身真っ赤っか !!
あなた
あなた
えぇ ~  ! まだ皆と一緒にお風呂入ってたい !!
ウジ
ウジ
ダメ 、 上がれ
あなた
あなた
やだよ ~
ホシ
ホシ
上がりな ㅎㅎ 
あなた
あなた
やだよぅ ー !
ウォヌ
ウォヌ
はぁ … 上がれ
あなた
あなた
やだ !!
バーノン
バーノン
あなた 、 上がりな 、倒れるよ
あなた
あなた
大丈夫だよ ~
ディノ
ディノ
Caratが心配するよ ??
あなた
あなた
冷水体にかけとけば 、 大丈夫 だよ ~ !
ドギョム
ドギョム
困った お姫様だなぁ ~ !
あなた
あなた
困った 王子様だなぁ ~ !
ジョシュア
ジョシュア
あなた
あなた
(  '-' )
ジョンハン
ジョンハン
天使からの伝言  、  早くお風呂から上がりなさい 。
あなた
あなた
姫からの伝言 、  嫌でございます 。
ハオ
ハオ
あなた ~ 、 上がらないとウォヌヒョンに嫌われるよ ?
あなた
あなた
マジで ?!
ハオ
ハオ
うん (  '-' )
あなた
あなた
… 本当 ?
ウォヌ
ウォヌ
嫌わないよ ~ !
あなた
あなた
嘘じゃん
ハオ
ハオ
(  '-' )
スンチョル
スンチョル
ここは 、 リーダーが 、
あなた
あなた
拒否
スンチョル
スンチョル
失礼しました 。
ジョンハン
ジョンハン
う ー ん 、 ここは 、 スングァンナか 、 ジュニ 、 君達に頼んだ 。
スングァン
スングァン
僕達が行きます !!
ジョンハン
ジョンハン
 よろしく
ジュン
ジュン
ね ~ !
スングァン
スングァン
ねぇねぇ 、 ! あなた ~ !
あなた
あなた
スングァンナ ~ !
ジュン
ジュン
僕も居るよ ~ !
あなた
あなた
ジュニオッパ ~ !
スングァン
スングァン
あなた 、 よ ~ く聞いてね ?
あなた
あなた
うん
スングァン
スングァン
あなたは 、お風呂からもう上がった方がいいと思う 。それはね 、倒れたしたら 、Caratが悲しむ 。
スングァン
スングァン
それにね 、 皆悲しむよ ? 今コンサートの 準備中でしょ ? 今倒れたりしたら 、準備だって 、 できないし 、中止になるかもしれないよ ?
あなた
あなた
それは 、 嫌だなぁ ~ 
スングァン
スングァン
それじゃぁ 、オッパ達の言う事聞ききなさい 。
あなた
あなた
はい 、スイマセンデシタ 。
ジュン
ジュン
今日はね 、!僕が一緒に寝てあげる ~ !
あなた
あなた
本当 ?!
スングァン
スングァン
僕も寝てあげる !!
あなた
あなた
わぁ ~ 嬉しい !! じゃあ 、待ってるね !!
ジュン
ジュン
うん !
スングァン
スングァン
は ~ い !
ガラガラ
私は説得されて 、お風呂から出た 








本当は 、まだ居たかったけどね !
ジョンハン
ジョンハン
流石だぁ ~ !
スングァン
スングァン
エヘヘ
私は着替えて髪の毛を乾かして 、 リビングに行った 。
 



NEXT

プリ小説オーディオドラマ