第79話

75話
492
2021/01/03 04:17
その後あなたとスングァンを起こして
夜ご飯を食べたそうです!
あなた
あなた
お風呂みんな先に入る?
ディノ
ディノ
いいの?
あなた
あなた
いいよ!
ディノ
ディノ
じゃあ、お先に〜
あなた
あなた
はーい
次々とオッパ達がお風呂に入った
あなた
あなた
私の番!
ささっと洗って浸かって上がりました
あなた
あなた
ふぅ〜気持ちよかったー!
リビングに行くと、、、
オッパ達全然集合してました
あなた
あなた
オッパ達寝ないの?
スンチョル
スンチョル
いや、、
スングァン
スングァン
ちょっとねぇ、、
ハオ
ハオ
う、ん、
いつもなら数人寝ているはずなのにみんな起きてる
あなた
あなた
💭おかしいな?何かあったのかな?
あなた
あなた
オッパ達何かあった?
ディノ
ディノ
いや、何にもないよ?
ジュン
ジュン
うん、何にもない
ジョシュア
ジョシュア
寝ないの?あなた
あなた
あなた
いや、私はもう寝るけどオッパ達が起きてるから、やっぱり起きておこうかな〜
ジョシュア
ジョシュア
いや、あなた明日は学校だしもう寝たら?
あなた
あなた
そう?
スンチョル
スンチョル
うん
あなた
あなた
じゃあ、そうしようかな
私は部屋に入りベットに寝転んだ
あなた
あなた
寝れないな、
あなた
あなた
何か隠し事とか、?
あなた
あなた
それとも何かバレちゃいけないこととか?
気になる  気になるとても気になる
寝れない、こっそり覗いてみる?
でも、盗み聞きはダメダメ!
あなた
あなた
でも、気になる、聞いたって教えてくれないだろうな
目を閉じた
何十分か経った
けど眠れない
あなた
あなた
リビングに行こうかな
もうみんな寝ただろう
そう思いリビングに行くことにした
ひんやりした廊下を渡りリビングの方へ、、
あなた
あなた
話し声がきこe
ジョシュア
ジョシュア
あなた?
あなた
あなた
ひっ!!
あなた
あなた
シュアオッパ何?、、
ジョシュア
ジョシュア
そっちこそ何してるの?
ジョシュア
ジョシュア
寝ないの?
あなた
あなた
いや、喉が乾いて
ジョシュア
ジョシュア
あぁ〜、取ってこようか?水
あなた
あなた
いや、いいよ私が取りに行くから
ジョシュア
ジョシュア
そ、そう?けど面倒くさいでしょ?
あなた
あなた
そのぐらい大丈夫!
私は何とか押し切りリビングを通りキッチンへと向かう
ジュン
ジュン
あ、あなた
ディノ
ディノ
寝たんじゃ、
あなた
あなた
みんな?どうしたの?
あなた
あなた
何か焦ってるような、
私は水を飲み皆の方へ行こうとした
ジョシュア
ジョシュア
あなた、もう寝よう?
あなた
あなた
いや、でも、気になる
あなた
あなた
気になって眠れない
ジョシュア
ジョシュア
明日っ!明日教えてあげるから、ねっ?
あなた
あなた
う、ん、シュアオッパも一緒に来て
ジョシュア
ジョシュア
いいよ
2人であなたの部屋に向かう
NEXT

プリ小説オーディオドラマ