第53話

50話
628
2020/12/30 17:16
ホシ
ホシ
スングァンナ?
スングァン
スングァン
どうしたんですか?
ホシ
ホシ
あなたが、貧血で、倒れたんだよ、
スングァン
スングァン
えっ!あなたは今、
ホシ
ホシ
今は落ち着いているよ
スングァン
スングァン
そうですか、
ホシ
ホシ
それで、今から食べ物持ってきて欲しいんだ、
ホシ
ホシ
何でもいい、とにかく急いで
スングァン
スングァン
分かった!すぐ行くよ!
ホシ
ホシ
頼んだ
ホシ
ホシ
あなた、今スングァンナが食べ物持ってきてくれるからな、
あなた
あなた
うん、分かった、、
ホシ
ホシ
水飲む?
あなた
あなた
うん、
ホシ
ホシ
はい、飲める?
あなた
あなた
うん、飲める
私は水を受け取り飲んだ
あなた
あなた
ゴクゴク(*´з◇ゞ
ホシ
ホシ
大丈夫か?寝転びな、 
私は水を床に置いた
ホシ
ホシ
あっ、ちょっと待ってすぐ終わるから
あなた
あなた
うん、
そう言ってオッパは、練習室に置いてあるクッションを置いてくれた。
ホシ
ホシ
はい、頭痛いだろ?これで大丈夫だね。
ホシ
ホシ
後は、これを掛ければ
オッパは着ていた自分のコートを私にかけてくれた
あなた
あなた
ありがとう、オッパ
ホシ
ホシ
少しはマシ?
あなた
あなた
うん、オッパのおかげで、
ホシ
ホシ
良かった、
オッパのコート、温かいそれにオッパのいい匂いがする。

どんな匂いかって?それはね、オッパの甘くて、優しい香り
そんなこんなしていると、
ガチャ
スングァン
スングァン
あなた!
あなた
あなた
スングァンナ!
ホシ
ホシ
お、来たか
スングァン
スングァン
ハァハァ
ホシ
ホシ
ごめんな、急に呼び出して、
スングァン
スングァン
大丈夫!
あなた
あなた
ふふっ、ありがとう、スングァンナ
スングァン
スングァン
あなた!朝ご飯たb
ホシ
ホシ
お説教は後でね、今は、あなたご飯を食べてもらわないとね〜
スングァン
スングァン
ムッ
あなた
あなた
ごめんね!スングァンナ
ホシ
ホシ
はいはい、食べて〜
オッパは私の口にいつの間にか、ご飯を運んでくれていた。
あなた
あなた
んっ、むっ
あなた
あなた
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(  ˙༥˙  )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
あなた
あなた
美味しい!
スングァン
スングァン
ほんと?
あなた
あなた
うん!
スングァン
スングァン
良かった〜
あなた
あなた
ありがとうね!本当に、ごめんね、私が悪いね、スングァンの言うこと聞いとけば、
スングァン
スングァン
大丈夫!
スングァン
スングァン
でも、次からは、ちゃーんとご飯食べてね!( ー̀дー́ )ムムッ…
あなた
あなた
はーい!すいませんでしたー
あなた
あなた
次からは気おつけます!
スングァン
スングァン
はーい、(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆
あなた
あなた
ホシオッパも本当にありがとう!
ホシ
ホシ
うーうんいいの、
あなた
あなた
っていうか何でホシオッパがここに?
ホシ
ホシ
それが、
ホシ
ホシ
俺も、偶然練習しに行こうとしてて、
ホシ
ホシ
あなたを誘おうと思ったら、居なくて
ホシ
ホシ
スングァンが、リビングに居たから聞いたら
ホシ
ホシ
あなたなら、練習しに行ったよ!って
ホシ
ホシ
言うから行ったんだ、そしたらあなたが倒れてて、
あなた
あなた
そうだったの、ごめんね、
ホシ
ホシ
いいよ、だけど、朝ご飯は絶対に食べてね!!!
あなた
あなた
はいm(_ _)m
スングァン
スングァン
よしっ、あなたも治ったことだし、みんなで練習でも、しますか?
あなた
あなた
いいね!それ  やろうよ!
ホシ
ホシ
そうだな!
こうして私達は何時間も休憩を間に取りながら、踊ったり、歌の練習をしたり、しました。
NEXT

プリ小説オーディオドラマ