第152話

147話
388
2021/01/19 10:16
ガラガラ
スンチョル
スンチョル
あっ、!あなたは大丈夫なんですか?!無事何ですか?!
医者((はい、。無事です。
セブチ&あなた
セブチ&あなた
良かった、、。
医者((あなたさんの病室は103号室です。
スンチョル
スンチョル
はい、分かりました。
スンチョル
スンチョル
行くぞ、
セブチ
セブチ
はい、
コンコン
スンチョル
スンチョル
入るよー、
あなた
あなた
どうぞー!
ガラガラ
ミンギュ
ミンギュ
あなたっ、、!
あなた
あなた
どうしたの?
ミンギュ
ミンギュ
大丈夫なのか!?本当に、
あなた
あなた
大丈夫だよ!
ミンギュ
ミンギュ
そう、か、、
あなた
あなた
そんな悲しい顔しないでよ〜
ホシ
ホシ
大丈夫?
あなた
あなた
うん!大丈夫!オッパありがとう。
ホシ
ホシ
良かった。
ジュン
ジュン
あなた〜!大丈夫なの?!
あなた
あなた
だから、大丈夫だって言ったじゃん〜!
ジュン
ジュン
あなた〜!絶対に僕達から離れないでね?!
あなた
あなた
絶対に離れないよ。
ジュン
ジュン
大好きー!
あなた
あなた
私も〜!
ギュッ
スングァン
スングァン
僕達は何を見せられているんだか、
あなた
あなた
もう!スングァンオッパもやって欲しいんでしょ!
あなた
あなた
ほらっ!
手を広げるあなた。
スングァン
スングァン
もうっ、あなた 〜!
あなた
あなた
オッパ〜!
ギュッ
スングァン
スングァン
사랑해요〜!
あなた
あなた
私も〜!
ジョシュア
ジョシュア
ㅎㅎ
ハオ
ハオ
ていうか、何であなたが、撃たれたの?
ドギョム
ドギョム
そうだよ、何であなたが?
ジョンハン
ジョンハン
おい、ミンギュお前知ってるだろ、話せよ
ミンギュ
ミンギュ
うん、
俺は全部話した。
あなたがハランに酷いことを言われた事。俺達に近づいたらメンバーを殺すと言われたこと。ヴィヒョンも関わっていたことも、全て話した。
あなた
あなた
ハラン許さない。
ミンギュ
ミンギュ
そ、それで
ミンギュ
ミンギュ
あなたが倒れて緊急搬送されている時にハランを見つけた。あいつは銃を持っていたんだ、
ミンギュ
ミンギュ
目が合った時にあいつは逃げた。
ミンギュ
ミンギュ
だから必死で追いかけた。すぐに捕まえた。
ミンギュ
ミンギュ
その後暴言を吐いた後にもう死ぬとか言って、俺の目の前で、自殺した。
あなた
あなた
えっ、、じ、自殺、?
ミンギュ
ミンギュ
そう、自殺したんだ、、
あなた
あなた
そんなっ、、
あなた
あなた
そこまでする必要はないのに、、、
ミンギュ
ミンギュ
💭はぁ、あなたは優しすぎるんだよ、
あなた
あなた
私は死を望んでいなかったのに、ただ、刑務所に行けば私はそれで良かったのに、、死ぬだなんて、、聞いてないよ。
ミンギュ
ミンギュ
あなた、、でも、ハランが自ら自分で行動したことだ、、
あなた
あなた
…ご冥福をお祈りします。
ジョンハン
ジョンハン
…テヒョンは大丈夫なのか?
あなた
あなた
大丈夫だよ。テヒョンオッパは何もされなかったから。
あなた
あなた
でも、撃ったのが私で良かったよ。
ミンギュ
ミンギュ
良くないよ、、俺でよかったんだよ。
あなた
あなた
ダメだよ、、私で良かったんだ。皆が無事で良かった。本当に!
ジョンハン
ジョンハン
良くないよ、、
あなた
あなた
私は大丈夫!
あなた
あなた
だから皆元気だして!!!
ミンギュ
ミンギュ
あなた〜!
ギュッ
あなた
あなた
うっ、、
ミンギュ
ミンギュ
あなた〜大好きだよ。これからもずーっと一緒に居ようね!
あなた
あなた
勿論!
そしたら皆が私に抱きついてきた
あなた
あなた
ぅーっ、苦しいよ〜ㅎㅎ
セブチ&あなた
セブチ&あなた
ごめんごめんㅋㅋㅋ
あなた
あなた
ㅋㅋㅋ
私は笑い過ぎて色々なことがあり過ぎて疲れて寝てしまった。








NEXT

プリ小説オーディオドラマ