第35話

33話
756
2020/12/23 10:59
社長
では続けよう、
あなた
あなた
はい
社長
そこで君は今君の後ろにいる人達と出会った、
あなた
あなた
私ってセブチと一緒に練習生してたんですか?
社長
そうだよ
セブチ
セブチ
社長
でも、君は脱退した、
社長
あともう少しで、デビューするところだったのに、
社長
あなたが脱退した、その日の夜机に手紙が置いていた
社長と、SEVENTEENへ


私はプレディスの練習生を辞めます


急に、言ってしまい申し訳ありません。

もう少しで、デビューするのに、

メンバーになるみんなとも、絶対に売れよう!

頑張ろう!俺たちは深い絆で結ばれてる!

そうみんなで励ましあった、けど私は裏切って

しまいました。本当にメンバーには、申し訳ない気持ちで、いっぱいです。


本当に本当にごめんなさい。

ここまではメンバーに読んであげてください。


ここからは社長に向けてです。


社長へ、いままで育てて来てくれて本当にありがとうございます。

感謝しています。

私が脱退した、理由、と言うのは

私は今苦しんでます。何故か、それは何故か、
それは、オモニが病気になってしまいました。

私はオモニと2人で暮らしてきましたし、もちろんオモニが働いたお金で、生活してきました。

オモニが動けない、働けない、どうしようと思い、私はアイドルへの道を選びました、

オーディションには受からず。スカウトも受けず私は 毎日他の事務所に回りました。


そこで声をかけてくださったのはチョンウォヌヨさんです。その人のおかげで私はプレディスという事務所に入りました。練習生になり、メンバーと、共に励んできました、ですが、私は、デビュー前に脱退しました。それは、あまりにも辛かったからです。誰にも相談できず、私は毎日毎日1人でかかえこみました。辛かった、、、精神的にも来てました。このまま売れるのかな?などと思ったこともあり、メンバーを信頼していない、自分が情けないなと思いました。今から、私は働きます。職場を探して、働きます。今までありがとうございました!



キム あなたより


プリ小説オーディオドラマ