第139話

134話
399
2021/01/18 10:16
2人で湯船に浸かる
ザプンー
あなた
あなた
気持ちいい〜
ミンギュ
ミンギュ
そうだね〜
あなた
あなた
で、悩み話してよ
ミンギュ
ミンギュ
うん、
ミンギュ
ミンギュ
あのさー、、
ミンギュ
ミンギュ

"ハラン"さんに言われたんだ、、
                                                                      え?
あなた
あなた
は、ハランさん、、?
ミンギュ
ミンギュ
うん
あなた
あなた
な、何を言われたの?
ミンギュ
ミンギュ
今日、仕事が終わった後にカトクで楽屋に来てそう言われただから行ったんだ、そしたら
ミンギュ
ミンギュ
ハランさんが、、いつものハランさんじゃなくて、少し笑った表情で、
あなた
あなた
表情で、、?
"ミンギュ〜、あなたに近づかないでね?ミンギュ浮気はやめてよね?私の物でしょ?ミンギュは?"
ミンギュ
ミンギュ
こう言われた、その後
"次あなたに近づいたらどうなるかわかってるよね?あなたもあなたのメンバーも、、この世から居なくなるかもね?"
ミンギュ
ミンギュ
そう言われた、、
あなた
あなた
はっ、、嘘、、信じられない許せない
私は腹が立った
ミンギュ
ミンギュ
落ち着いて
ミンギュ
ミンギュ
そうだ、あなたも悩みあるよね?
あなた
あなた
う、うん、、
ミンギュ
ミンギュ
聞かせてよ
あなた
あなた
わか、分かった
私は落ち着きを取り戻しミンギュに話した
あなた
あなた
あのね、私もハランさんに言われたの
ミンギュ
ミンギュ
何て、?
あなた
あなた
ミンギュとテヒョンに近づくなって言われた
ミンギュ
ミンギュ
は?テヒョンにも?
あなた
あなた
うん、、
ミンギュ
ミンギュ
ヒョンは関係なのに、、俺は大丈夫だけど、ヒョンは、
あなた
あなた
2人共大丈夫じゃない、!
あなた
あなた
でね、その後
あなた
あなた
"脱退"しろ、、この世から"消えろ"、、キモイ、、って言われた。
ミンギュ
ミンギュ
はぁ、何で早く言ってくれなかったの?
あなた
あなた
迷惑かけたくない、!
ミンギュ
ミンギュ
ねぇ、言ったよね?ヒョン達にも言われたよね?覚えてる?
ミンギュ
ミンギュ
あなたは1人で抱え込むタイプだから悩んだ時はヒョン達に話して、頼ってって、言われたよね?
あなた
あなた
覚えてる、、だけど、
ミンギュ
ミンギュ
だけど、何?
オッパはいつもの優しくて可愛いワンコ見たいな笑顔は消え、、今は凄い怖い顔してる。
こんな顔初めてだ、、、
いつものオッパじゃなくて怖くて、体が少し震えてきた、
あなた
あなた
オッパ?、、いつものオッパじゃない、!
ミンギュ
ミンギュ
っ、ごめん、、
あなた
あなた
大丈夫、私が頼らないのが悪い
ミンギュ
ミンギュ
あなたが頼れない。その理由も分かるよ、迷惑かけたくない気持ちだって分かる、けど、頼って欲しい迷惑かけたっていいよ、
あなた
あなた
オッパ、、、ごめんなさい。これからは絶対に何かあったらオッパに頼るよ、
ミンギュ
ミンギュ
うん、頼ってね、絶対!約束だよ、?
あなた
あなた
うん!でも、オッパだって誰でもいいから頼ってね?
ミンギュ
ミンギュ
うん、分かった約束するよ、
あなた
あなた
うん!ほら、元気だそ!
ミンギュ
ミンギュ
そうだね!
あぁ、いつもの優しいワンコ見たいに可愛い笑顔にいつものオッパに戻った、、
あなた
あなた
でも、ハランさんどうしよう、私ちょとキレたんだよね、、脱退しろだなんて、何もわからない奴に言われたくない、って、
ミンギュ
ミンギュ
そ、そうなの、、
あなた
あなた
うん、言わなきゃ
ミンギュ
ミンギュ
そうだね、こんなことで黙ってたらキリないもんね
あなた
あなた
うん!だから、めちゃくちゃ言った。
ミンギュ
ミンギュ
いいね、よくやったよ
あなた
あなた
うん!
ミンギュ
ミンギュ
後はヒョンを守ろう、
あなた
あなた
うん!絶対に守る!
ミンギュ
ミンギュ
後、会った時にキッパリ2人で言おう、次やったら、本当に、お宅の事務所の社長さん、スタッフ、マネさん、そしてファンに言うよ?って、
あなた
あなた
そうだね!キッパリ言おう!
ミンギュ
ミンギュ
うん!
こうしてお互いの悩みを話して、その後はお風呂で歌って上がった。
あなた
あなた
さっ、寝よ
ミンギュ
ミンギュ
だね
私達は、自分の部屋に戻り寝た。






NEXT

プリ小説オーディオドラマ