第171話

166話
334
2021/01/25 01:47
あなた
あなた
何でぇぇぇぇぇ!?
ジョンハン
ジョンハン
( ´-ω- )フッ
ホシ
ホシ
え、どういうこと?
あなた
あなた
スニョンオッパ、この人が私を自分のベットに連れて行こうとするんだよ〜!
ホシ
ホシ
はぁぁぁぁ?
ホシ
ホシ
ヒョン!何やってるのー?ダメだよ!
ジョンハン
ジョンハン
いいじゃーん
ホシ
ホシ
ダメ〜!
ジョンハン
ジョンハン
ホシだけずるいよ〜!昨日の夜あなたと堂々とキスしてたくせに、、濃厚なキッス〜
あなた
あなた
え、?
ジョンハン
ジョンハン
え、あなた覚えてないの?
あなた
あなた
え、私そんなことしてないよ?
ジョンハン
ジョンハン
してたよ?メンバーに聞いてみなよ、ㅎㅎ
あなた
あなた
えー!嘘、、
ジョンハン
ジョンハン
スニョア、覚えてるだろ?あなたと濃厚なキスしたの
ホシ
ホシ
…///
ジョンハン
ジョンハン
覚えてるんだ〜
ホシ
ホシ
もう!ヒョン意地悪しないでよ!
ジョンハン
ジョンハン
してないよ?本当のこと言っただけじゃんㅎㅎ
ジョンハン
ジョンハン
あなた、何してるの?スニョンとキス何てしちゃって〜
あなた
あなた
…//
ホシ
ホシ
あの時は、酔ってて、!
あなた
あなた
そ、そうだよ!
ジョンハン
ジョンハン
ふーん
ジョンハン
ジョンハン
まぁ、いいや、じゃ、あなたは貰ってくね〜
ジョンハン
ジョンハン
バイバイ
あなた
あなた
えっ、!
ガチャ
ホシ
ホシ
((ヒョン!ダメだってー!
あなた
あなた
スニョンオッパ〜!
ホシ
ホシ
((あなた〜!
スニョンオッパとハニオッパは、少し喧嘩になりました。
ハニオッパの部屋の前に着いた
ジョンハン
ジョンハン
よしっ、着いた!
あなた
あなた
着いたじゃないよ!
ガチャ





部屋に入る
あなた
あなた
ムッ
ジョンハン
ジョンハン
ねぇ、あなた
あなた
あなた
何?






少し沈黙が続く




カトッ
ジョンハン
ジョンハン
💭ん?
俺はロック画面を見た
ジョンハン
ジョンハン
💭げっ、
ジョンハン
ジョンハン
💭また?
ジョンハン
ジョンハン
💭しつこい
ハニオッパは自分のスマホの画面を見て、少し嫌そうな顔をしていた。
あなた
あなた
💭どうしたのかな?
あなた
あなた
💭嫌なことでもあったのかな?
ジョンハン
ジョンハン
💭はぁ、、どうしよ。
ジョンハン
ジョンハン
💭今から来るとか、ふざけてんの?
ジョンハン
ジョンハン
あ、あなた、今から俺の友達宿舎に来るから、
あなた
あなた
う、うん。
あなた
あなた
ねぇ、それだけ…?
ジョンハン
ジョンハン
い、いや。一緒に寝よう?
あなた
あなた
う、うん。
ジョンハン
ジョンハン
おいで
そう言って私の手を引っ張ってきた
私はハニオッパの隣に寝転んだ。
ギュ
あなた
あなた
///
ジョンハン
ジョンハン
可愛い〜好き〜!
あなた
あなた
私も大好きだよ!
ジョンハン
ジョンハン
んふふっ、寝よ?
あなた
あなた
うん!
ジョンハン
ジョンハン
おやすみ
あなた
あなた
おやすみ
何だったんだ?さっきまで、凄い気まずかった。
私はさっきのことが気になり過ぎて寝れなかった。




隣には、ぐっすり眠っているオッパ。
さっき、お友達が来るって言ってたけど、寝てて大丈夫なの?




何か今日は色々とおかしいな〜




その後私も爆睡しました。




NEXT

プリ小説オーディオドラマ