第83話

79話
478
2021/01/03 13:36
何か最近コメディちょこちょこ入ってません?
安心してください  この小説は恋愛物です!By作者
こうして皆家を出て話しながら学校に向かった
門の前
ユナ
ユナ
お!あなた!
あなた
あなた
ユナオンニ〜!
ユナ
ユナ
先輩おはようございます!
ホシ
ホシ
おはよう〜!
ジョシュア
ジョシュア
おはよう
ハオ
ハオ
おはよう〜
あなた
あなた
スングァン達〜!行くよ〜!
バーノン
バーノン
はーい!
ディノ
ディノ
はーい!
スングァン
スングァン
はーい!
ディノ
ディノ
ヒョン!行ってくるね!
バーノン
バーノン
行ってくるよ〜!
ジョンハン
ジョンハン
はーい
ハオ
ハオ
また後で!
スングァン
スングァン
はーい!
ガラガラ
いつも通り授業をして、お昼に、
あなた
あなた
スングァン!お昼食べn
スングァン
スングァン
いいよ!行こっかー!
あなた
あなた
💭今日もいつも通り皆と食べるのね!
あなた
あなた
ディノ〜!一緒にたb
ディノ
ディノ
あなたごめん!今日も食べれない!ごめんね
ディノ
ディノ
はーい!ヌナ待って〜!じゃあね
あなた
あなた
うん楽しんできて!
あなた
あなた
💭今日も先輩たちとご飯か〜楽しそう
あなた
あなた
ボノナ!食べない?お昼?
バーノン
バーノン
あっ、食べたいけど、ごめん!
バーノン
バーノン
はい!今行きます!
あなた
あなた
うん!大丈夫
あなた
あなた
💭皆大変そうだな、
あなた
あなた
💭そうだ、ミンギュとかハオとかドギョム達と食べよ!
廊下に出てミンギュ達を探す
あなた
あなた
💭どこかな〜
あなた
あなた
あっ!居た!
あなた
あなた
💭っ、今はやめとこうかな
ミンギュ
ミンギュ
あ、ヌナ〜!食べましょ?
ミンギュ
ミンギュ
えーいいじゃないですか!早く行きましょ!
あなた
あなた
ハオどこかな〜
あなた
あなた
あれ?ハオ居ないな〜
あなた
あなた
あ、
ハオ
ハオ
中国語((あ、おまたせ!
ハオ
ハオ
中国語((うん!
あなた
あなた
邪魔しないでおこう!
あなた
あなた
ドギョマ〜!
ドギョム
ドギョム
ん?
あなた
あなた
お昼!食べない?
ドギョム
ドギョム
ごめん!あなた今日先輩と食べる約束してて、
あなた
あなた
あっ、そうなんだ!ごめんね!
ドギョム
ドギョム
大丈夫!あっ、来た来た!
ソンジェ
ソンジェ
やっ!
ドギョム
ドギョム
じゃ、行くね!
あなた
あなた
うん、楽しんで〜
あなた
あなた
💭ソンジェ先輩と食べるんだ〜
私はオッパ達の教室に行った 行くのはこれで2回目
あなた
あなた
オッパ〜?
ウォヌ
ウォヌ
お、あなた〜
後ろにはお弁当を持ったヨジャ達、
あなた
あなた
今は、忙しそうだね!じゃあ、
ウォヌ
ウォヌ
ちょ、助けて〜!
あなた
あなた
スニョンオッパ〜!!!!
スニョンはウングァン先輩と話していて、聞こえてない
あなた
あなた
ウジオッパー!
ウジオッパは、音楽に興味のあるヨジャとご飯を食べていて気づいていない
あなた
あなた
皆忙しそう〜今日は1人で食べようかな、
あなた〜〜〜〜〜〜〜!
後ろから誰かが私の名前を呼びながら走ってくる
あなた
あなた
!?
ジュン
ジュン
あなたっ!ここで何してるの?
あなた
あなた
ジュニオッパ〜!
ジュン
ジュン
お弁当持ってどうしたの?
あなた
あなた
あー、それがお昼一緒に食べる人探してて、ディノ達は他の子とウォヌオッパ達も他の子と、だから、ジュニも無理かな〜?と思って3年生の所行こうかと、、
ジュン
ジュン
えー!僕はあなたを探してた!
あなた
あなた
ほんと?
ジュン
ジュン
うん!一緒に食べよ?
あなた
あなた
うん!
あなた
あなた
💭ジュニオッパ〜!사랑해요〜!
ジュン
ジュン
どこで食べる?
あなた
あなた
逆にどこがいい?
ジュン
ジュン
うーんじゃあ、
あなた
あなた
ジュン
ジュン
ハニ達の教室で食べよ?
あなた
あなた
え、ハニオッパ達の教室、?
ジュン
ジュン
うん!僕たまによく食べに行くんだ〜!
あなた
あなた
そ、そうなの?
ジュン
ジュン
うん!他にもアイドルやってる先輩達もいるよー!
あなた
あなた
そーなんだ、
ジュン
ジュン
そこでもいい?
あなた
あなた
いいよ!
あなた
あなた
💭私は3年生の教室で食べるなんて初めて
あなた
あなた
💭緊張する、
あ、ちなみにここの学校はお昼は基本自由です!
後ユナは彼氏と食べてます!
NEXT

プリ小説オーディオドラマ