第195話

190話
318
2021/02/02 07:49
2人でリビングに行きました。
ガチャ
スンチョル
スンチョル
やぁー!何してたんだよ!時間やばいぞ!
ジョンハン
ジョンハン
そうだぞー!やばいぞ!やましいことでもしてたのか?
ホシ
ホシ
何だとー!そんなことしてたのか?
ジュン
ジュン
わぁー!わぁー!
ミンギュ
ミンギュ
ヒョン達そんなこと一切してないから
ホシ
ホシ
じゃあ、何で戻ってくるの遅かったの?
ミンギュ
ミンギュ
ちょとねっ、、
あなた
あなた
オッパがいじめてきました。
ミンギュ
ミンギュ
ぇぇぇぇぇぇ!!
ホシ
ホシ
ミンギュ…いじめたのか、、
ミンギュ
ミンギュ
違う!いじめてない!可愛かったからちょと意地悪しただけ!
ホシ
ホシ
あー、そうか、そうか、分かるぞその気持ち☆
あなた
あなた
何で共感してんだよ
ミンギュ
ミンギュ
ヒョン流石です!
ホシ
ホシ
おう!
ディノ
ディノ
ヒョン達用意できたの?時間やばいけど
ミンギュ
ミンギュ
あっ、忘れてた
ホシ
ホシ
俺もっ☆
ディノ
ディノ
早く用意してください!
ホシ
ホシ
はーい
ミンギュ
ミンギュ
はーい
バーノン
バーノン
あなたも用意してきな〜
あなた
あなた
してくる
バーノン
バーノン
あなた
あなた
10分後
ホシ
ホシ
できたー
ミンギュ
ミンギュ
俺も〜
バーノン
バーノン
あなたは?
あなた
あなた
できたよ〜
バーノン
バーノン
OK
バーノン
バーノン
ヒョン皆3人共用意できたって〜
スンチョル
スンチョル
はーい じゃあ、外出て〜
セブチ&あなた
セブチ&あなた
はーい!
車に乗りまーす!
スンチョル
スンチョル
そういえば、ヌナ今日何の仕事ですか〜?
ヨンビ
ヨンビ
今日は〜コラボだよ〜
ディノ
ディノ
コラボ?誰とですか?
ヨンビ
ヨンビ
えーっとね、ヨジャグループだった気がする、!
ミンギュ
ミンギュ
ヌナしっかりしてよね!
ヨンビ
ヨンビ
してるわ!
あなた
あなた
ㅋㅋㅋ
ヨンビ
ヨンビ
あ、そういえばあなた今日コラボ撮影終わったら、ドラマの仕事入ってるよ〜!
あなた
あなた
分かった〜!
ホシ
ホシ
ねぇ、どういう系のドラマなの?
あなた
あなた
うーん、それは〜お楽しみにしといて、!
ホシ
ホシ
分かった〜!
スングァン
スングァン
誰と共演するの?
あなた
あなた
えーと、、、
あなた
あなた
((オンニ!共演者は言ってもいいんですか?
ヨンビ
ヨンビ
((いいわよ〜
あなた
あなた
えーとね、、TXTさんのヨンジュンさんとBTSさんのテヒョンさん!
スングァン
スングァン
ヨンジュンと共演するんだぁー!良かったね〜
あなた
あなた
うん!
ジョシュア
ジョシュア
テヒョンともするんだ〜!テヒョンあなたのこと弱愛してるからね〜大変だねㅎㅎ 
あなた
あなた
うん!ㅎㅎ 
ヨンビ
ヨンビ
到着〜
皆車から降りて楽屋へGO!





楽屋
スングァン
スングァン
どのグループだろね〜?
あなた
あなた
楽しみ〜!
皆メイク着替え終わってます。
ジュン
ジュン
セルカ撮ろ〜!誰か〜!
ジョンハン
ジョンハン
お、!いいよ〜!
ジュン
ジュン
やった〜!
ホシ
ホシ
ZZZ
ウジ
ウジ
ZZZ
ウォヌ
ウォヌ
ピコピコ
ドチューン!  ガッシャーン!


バババババ バーン!





カチャ カチャ





シューン!






ドスッ
ゲームに必死なウォヌ氏
スンチョル
スンチョル
そろそろ楽屋挨拶行くよー!
セブチ&あなた
セブチ&あなた
はーい!
さぁ、誰とコラボするのだろう…楽しみだ





コンコン
はーい!





NEXT

プリ小説オーディオドラマ