第39話

36話
751
2020/12/28 06:36
あなた
あなた
それはね
あなた
あなた
オモニに反対されるんじゃないかな?って思って、
ジュン
ジュン
うーん
ジュン
ジュン
反対しないと思うよ?
あなた
あなた
何で?
ジュン
ジュン
何でって、
ジュン
ジュン
自分の大事な娘が、楽しいことや自分のしたいことをしてる姿を見て、反対なんてする?
あなた
あなた
っ、
ジュン
ジュン
大好きなら 反対なんてせずに、むしろ応援すると思うな〜?
あなた
あなた
そうだね、
ジュン
ジュン
だって初めてあなたのオモニに会った時、笑顔いっぱいで、出迎えてくれて、あなたのことを気にかけていて、あなたのことを大切にしているなー
ジュン
ジュン
って思った、そんなの反対何てすると思う?
あなた
あなた
、、、しないと思う
ジュン
ジュン
でしょ?
ジュン
ジュン
ほら、勇気出して!
ジュン
ジュン
オモニは、絶対に喜んで応援してくれるよ!
あなた
あなた
そうだね!
ジュン
ジュン
うん!
ジュン
ジュン
ほら、家の前まで行くよ、
あなた
あなた
うん!
あなたの家の前まで着いた
ジュン
ジュン
頑張って!絶対に大丈夫だから!
あなた
あなた
うん!
ジュン
ジュン
ここで待っとくね!
あなた
あなた
うん
ガチャ
オモニ
おかえり〜
あなた
あなた
ただいま!
NEXT
文章書くの難しいですね、めちゃくちゃ考えました。ㅎㅎおかしな部分あるかもしれません。

ミアネヨー

プリ小説オーディオドラマ