第68話

64話
552
2021/01/01 17:25
沢山遊んで、帰る時間に
あなた
あなた
楽しかったね〜!
バーノン
バーノン
楽しかった〜久しぶりに遊んだ
ディノ
ディノ
はぁ〜あなたって意外と足速いんだ〜
あなた
あなた
意外とって何よ!
ディノ
ディノ
ㅋㅋ
あなた
あなた
疲れた〜
ウォヌ
ウォヌ
いや、こっちは倍疲れたんだけど?
あなた
あなた
ごめんごめん〜
家に着いた
あなた
あなた
はぁ〜!
ハオ
ハオ
久しぶりに走った〜
ドギョム
ドギョム
ヤハーーーーーーーーー!
スンチョル
スンチョル
うるさいんだけど?
ドギョム
ドギョム
ミアネーー!
あなた
あなた
あ、今日は絶対にお風呂入るよね?
スンチョル
スンチョル
もちのろん
ドギョム
ドギョム
ウンウン
ハオ
ハオ
入るよ〜
ウォヌ
ウォヌ
今日は入る
ウジ
ウジ
俺も
あなた
あなた
誰か先入る?
ホシ
ホシ
あなた〜一緒に入る?
あなた
あなた
え、いいよ
いや、いいのね
ホシ
ホシ
やったー
ジョンハン
ジョンハン
俺も入りたい!
ホシ
ホシ
えー、2人きりがいい
あなた
あなた
ハニ、また今度ね!
ジョンハン
ジョンハン
ムーッ
あなた
あなた
ごめんね〜
準備して、お風呂場に行って入る
髪の毛、体、顔を洗ってお風呂に浸かる
あなた
あなた
ふぁ〜最高ー!
ホシ
ホシ
そうだね〜
あなた
あなた
ねぇ、スニョンは、好きな人とか気になる人って居るの?
ホシ
ホシ
居るよ
あなた
あなた
え!誰々?
ホシ
ホシ
言わなーい
あなた
あなた
えー
あなた
あなた
じゃあ、その人はどんな人?
ホシ
ホシ
可愛くて綺麗で天然で、優しくてスタイルも良くて肌も白くてもちもちで、それで、一緒にお風呂に入ってくれる人
あなた
あなた
その人は今どこに居るの?
ホシ
ホシ
目の前に居るよ
あなた
あなた
えっ、私?
ホシ
ホシ
うん
あなた
あなた
///
ホシ
ホシ
照れてるっ、
あなた
あなた
そりゃ照れるよ〜見ないでそんなに
ホシ
ホシ
ねぇ、俺あなたのことが好き
あなた
あなた
私も好きだよ?
ホシ
ホシ
それ、男として見てないでメンバー家族として好きってことでしょ?
あなた
あなた
そうだよ!みんな大好き
ホシ
ホシ
そうじゃなくて、本心
ホシ
ホシ
ちゃんと男として俺の事好き?
あなた
あなた
え、、
ウジ
ウジ
え、何?告白でもしてんの?
あなた
あなた
居たの?
ウジ
ウジ
歯磨きしようとしたら聞こえてきたから
あなた
あなた
そうなんだ
ウジ
ウジ
うん
ウジ
ウジ
あなた、もう出たら?
ウジ
ウジ
危ないよ?
あなた
あなた
危ない?どこが?
ウジ
ウジ
スニョンお前あなたのこと女として見るんだろ?今、しかも一緒にお風呂なんか入って、危ない状況だね
ウジ
ウジ
襲ってもおかしくないね、今はおんなとして見てるから
ウジ
ウジ
あなた?早く上がりな
あなた
あなた
うん、、分かった、
あなた
あなた
じゃ、じゃあ私先に上がるね?
ホシ
ホシ
うん、、
あなた
あなた
💭何か気まずいな、
じゃあ、お先に、そう言って私は歯磨きをして服を着て髪の毛を乾かして自分の部屋に行った
あなた
あなた
はぁ、どうしたらいいんだろ
あなた
あなた
私は恋愛的に見てなかった優しい家族で頼りがいのあるオッパ達として見てたから、
あなた
あなた
もう寝ようかな明日も朝早いし
おやすみ
NEXT

プリ小説オーディオドラマ