第191話

186話
307
2021/01/31 14:15
…た
…なた
ホシ
ホシ
あなた
あなた
あなた
…んーっ
ホシ
ホシ
ㅎㅎ
(ホランへー)
そういえばホシオッパがカバーした曲を流してたのを忘れてた
ホシ
ホシ
ガオー
あなた
あなた
ガオー
ホシ
ホシ
何時に起きたの?
あなた
あなた
5時半
ホシ
ホシ
早っㅎㅎ 
あなた
あなた
ㅎㅎ
ホシ
ホシ
今何時?
あなた
あなた
10時10分ー!
ホシ
ホシ
ㅋㅋㅋ
ホシ
ホシ
違うよ〜でもやってくれて嬉しかった!
あなた
あなた
ㅎㅎ 今はね7時半
ホシ
ホシ
後もうちょいで仕事だ
あなた
あなた
だね
あなた
あなた
他のメンバーは起きてるの?
ホシ
ホシ
今は僕しか起きてないよ
あなた
あなた
そうなの?珍しいね
ホシ
ホシ
だよね〜
ホシ
ホシ
そういえばあなた俺が10CMさんの曲をカバーしたやつ流してたねㅎㅎ
あなた
あなた
うん!オッパの歌声本当に落ち着く 優しくて元気のある声、好き。
ホシ
ホシ
ほんとに?
あなた
あなた
うん!
ホシ
ホシ
嬉しいなぁ〜頑張れちゃう!
あなた
あなた
ㅎㅎ 
あなた
あなた
あっ、オッパ朝ご飯食べた?
ホシ
ホシ
食べたよ〜
あなた
あなた
なら良かった
ホシ
ホシ
俺もあなたと一緒に寝ようかな〜
あなた
あなた
いいよ!!
ホシ
ホシ
ふふっ、じゃあもうちょとよって〜
あなた
あなた
うん
オッパは無事ハンモックにのった
ホシ
ホシ
少し狭いね?
あなた
あなた
そりゃそうだよ〜
涼しい風がまたスーッと通りすぎる
とても気持ちが良い
音楽をかけ直す
あなた
あなた
次は何にしよう?
ホシ
ホシ
何がいいかな?
あなた
あなた
うーん
ホシ
ホシ
あっ、
あなた
あなた
ホシ
ホシ
Love letter はどう?
あなた
あなた
いいね!
Love letterをかけることにした

「Love letter」(Japanese ver.)
ホシ
ホシ
僕らしくない 朝も早くからumm
何故か私達は日本語で歌った
あなた
あなた
心に秘めた 言葉を書き出してゆくんだ
ホシ
ホシ
きれいじゃなくてもuh
あなた
あなた
肩を落とさず ちょっと見守ってほしい
ホシ
ホシ
君と僕たちの 物語を つむいでいくんだ
2人((二人を 愛の手紙に込めて
2人((空飛ばしてみよう 風も味方になる
2人((二人の試練の日々消すほど
2人((ギュッと抱きしめ 君を 離さないからね
ギュッ
2人で同時にハグをした
ホシ
ホシ
離さないからね
あなた
あなた
離さないからね
ホシ
ホシ
ㅎㅎ 同じこと言ったね
あなた
あなた
ㅎㅎ だねっ
ギューッ









さっきよりも何倍もの力

あなた
あなた
っ、オッパ苦しいよ〜
ホシ
ホシ
ヘヘッ だって離さないからね?そう言ったでしょ、さっきの力だったら今にもあなたが俺達から離れて行きそうだから、強くしたの、離さないように
あなた
あなた
もぅ〜、大丈夫だよ、離れてなんて絶対に行かない。
ホシ
ホシ
でも、俺は心配だよ。
あなた
あなた
大丈夫だよ。
ホシ
ホシ
…好き
















NEXT

プリ小説オーディオドラマ