第209話

204話
351
2021/02/07 13:47
ガチャ
ガヤガヤガヤ
あなた
あなた
あっ!オッパ達出てきた!
スングァン
スングァン
あなたぁぁぁぁぁぁ!!
あなた
あなた
スングァン!!
スンチョル
スンチョル
あなた寝てなかったの?
あなた
あなた
うん!
ドギョム
ドギョム
あ、ビール!!
ウジ
ウジ
あなたが出したのか?
あなた
あなた
そう!皆で久しぶりに集まって飲みたいな〜!と思って!!
ジョンハン
ジョンハン
わぁ〜!!嬉しいな〜!!ありがとう
あなた
あなた
どういたしまして〜!
ホシ
ホシ
じゃあ、飲みますかぁぁぁぁ!
セブチ&あなた
セブチ&あなた
いぇぇぇぇい!!!!!!
ホシ
ホシ
えー、皆さんお疲れ様です!いい湯でしたか〜?
久しぶりに皆で集まって飲みますね〜!!楽しみましょう!!!それでは〜!!乾杯〜!!!!!!
セブチ&あなた
セブチ&あなた
乾杯〜!!!!!!
ゴクゴクゴクゴク
セブチ&あなた
セブチ&あなた
プハー!!
ジョンハン
ジョンハン
美味い〜
スンチョル
スンチョル
最高〜!!
これから楽しい夜になりそうです。
ミンギュ
ミンギュ
Vライブ少しだけつけない??
スンチョル
スンチョル
いいねぇー!!
ホシ
ホシ
やろやろ!!
ディノ
ディノ
ヒョン!アジュ〜nice!!
今から少しだけVライブします!!
あなた
あなた
💭こんな時間に起きてる人居るかな〜?
今の時刻夜の1時
ミンギュ
ミンギュ
始まったよ〜!
ジョンハン
ジョンハン
まだ、誰も入ってこないね〜?
ホシ
ホシ
あっ!入ってきました〜!!
スングァン
スングァン
わぁ、沢山の方が見てくれてます〜!!
ハオ
ハオ
夜遅くに見てくれてありがとうございます〜!
Carat((ㅋㅋㅋㅋ
Carat((起きてるよ〜!!
Carat((皆お酒飲んでる??
ホシ
ホシ
はぁーい!お酒飲んでまーす!!
Carat((ホシㅋㅋㅋ
Carat((あなたちゃんは〜?
スングァン
スングァン
ここに居ますよ!!
Carat((皆カッコイイ〜!
ホシ
ホシ
ありがとうございます!!
ミンギュ
ミンギュ
でしょ?
スンチョル
スンチョル
一応挨拶するか〜!!
スンチョル
スンチョル
say The name!
セブチ&あなた
セブチ&あなた
SEVENTEEN!!안녕하세요〜!!SEVENTEENです!
Carat((わぁぁぁ!!
Carat((ジュニオッパポッポくださーい!
スンチョル
スンチョル
お、ジュニポッポくださーいだって!
ジュン
ジュン
チュッ♡
Carat((ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁああ!
Carat((やべぇ今日命日
Carat((好きが増すぅぅぅぅ!!
Carat((あなたちゃんやばいㅎㅎ 
Carat((ヤバイ!!!あなたちゃんのパジャマ姿やべぇぇー!!
ミンギュ
ミンギュ
あなたのパジャマ姿やべぇ!!だってㅋㅋ
あなた
あなた
ㅋㅋㅋ
その後メンバーが酔ったらどうなるかとか、1番○○なメンバーは?とか、最近あった出来事とか、次のコンサートの話とか、色々Caratちゃん達と楽しく話しました〜!
ミンギュ
ミンギュ
じゃあ切りますね〜!!
セブチ&あなた
セブチ&あなた
Carat〜!!アンニョーン!!
ホシ
ホシ
プシュー(手で画面を隠す)
あなた
あなた
楽しかった〜!
ウォヌ
ウォヌ
それな〜!
バーノン
バーノン
ヒョン達って恋愛とか、したことあります??
ボノナが急にこんなこと言った。
セブチ&あなた
セブチ&あなた
バーノン
バーノン
皆どうしたー?
セブチ&あなた
セブチ&あなた
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
あなた
あなた
恋バナ!!皆でしよう〜!
これから恋バナします。
















皆さんそろそろ完結したいのですが、あなたちゃんは誰と付き合いたいですか〜?一応です!一応!!誰になるかは分かりませんが、、!!是非良かったらコメントしてください☆



















NEXT

プリ小説オーディオドラマ