第192話

187話
318
2021/01/31 15:01
あなた
あなた
ありがとう。
ホシ
ホシ
俺はそっちの好きじゃないんだよな














本気で 女性として好きなんだ。
ホシ
ホシ
違うよ。
あなた
あなた
えっ?
ホシ
ホシ
俺は本気であなたを一人の女性として好きなんだよ。
あなた
あなた
ホシオッパ?急にどうしたの?疲れ過ぎておかしくなっちゃった?
あなた
あなた
大丈夫?
ホシ
ホシ
おかしくない。疲れてもない。
ホシ
ホシ
それに大丈夫。
あなた
あなた
そう?
ホシ
ホシ
うん
ホシ
ホシ
好きだよ。本当に大好き。
あなた
あなた
ありがとう。嬉しいよ。
はぁ…そっちの好きじゃないって言ってるのに…
あなた
あなた
私も好きだよ。ホシオッパのこと
ホシ
ホシ
それは、メンバーとして?家族として?
あなた
あなた
うん!勿論そうだよ
はぁ…あなたはまだ理解できてないのか?
もう、無理。















我慢できない





















チュッ
あなた
あなた
///
あなた
あなた
オッパ…?
ホシ
ホシ
好き。好き。好き過ぎておかしくなっちゃいそ、、
あなた
あなた
オッパ…!
ホシ
ホシ
何…?
あなた
あなた
何…してるの、、
ホシ
ホシ
っ、…ごめん。
はぁ、何で?何でなのさ、、TTTでもポッポしたじゃん、それに、それに、シュアヒョンといけないことしてたし、キスだってしてたんでしょ?
















何で、何で、なんで俺はダメなの?


















シュアヒョンはいいの?
















俺とポッポした時はお酒が回ってたから?





仕方がないから?


















はぁ…何やってんだ俺。












あなたに嫌な思いさせちゃったよ、、
ホシ
ホシ
本当にごめん…。ごめんね、ごめんねっ、俺おかしいよねㅎㅎ 本当に、どうしたんだろ、、頭冷やしてくるね。
あなた
あなた
オッパは謝りながら凄い悲しそうな、寂しそうな、そしてほんの少し、ほんの少しだけ、、、怒ったような表情をしてた












私は本当に最低なやつだ















シュアオッパとはキスもしてイケナイことをして、、それにホシオッパとはTTTの時にポッポをして、、、、














何してるの…何てこと言っちゃった。
















ホシ
ホシ
あ、なた…?
あれ?何で私ホシオッパの前に居るの



















私は気づいたらホシオッパの所まで走ってたみたい
あなた
あなた
ごめんなさいっ…!
ホシ
ホシ
え…?














NEXT

プリ小説オーディオドラマ