第93話

89話
487
2021/01/05 03:08
あなた
あなた
やるかー!
ジョンハン
ジョンハン
早く〜遅いんだけど〜!
あなた
あなた
ごめんごめん!
バーノン
バーノン
準備できてるよ!
あなた
あなた
じゃあ、誰から先に引く?
ジュン
ジュン
僕っ!
あなた
あなた
じゃあ、ジュンオッパから!
ジュン
ジュン
はーい!
みんな引いて結果発表
ジュニ×
ハニ×
ホシ×
スンチョル×
シュア×
ウォヌ×
ウジ×
ドギョム×
ハオ×
ミンギュ○
ディノ×
ボノナ×
スングァン×
あなた
あなた
王様だーれだ!
ミンギュ
ミンギュ
( ̄▽ ̄)
ジュン
ジュン
誰、?
ジョンハン
ジョンハン
おい、早くしてよ〜
ホシ
ホシ
誰ー?
ミンギュ
ミンギュ
はーーーい!
ジョンハン
ジョンハン
げっ
ジョシュア
ジョシュア
キム
ハオ
ハオ
ミンギュ
ディノ
ディノ
かよ
ミンギュ
ミンギュ
じゃあ、2番と8番がー、どっちが先に相手に照れさせるかゲームをする!
ミンギュ
ミンギュ
2番だーれ?
あなた
あなた
はいっ!
ミンギュ
ミンギュ
8番だーれ?
ウジ
ウジ
あなた
あなた
えー!
あなた
あなた
嘘でしょ、ウジオッパ無理にしなくてもいいよ?苦手でしょ?
ウジ
ウジ
いや、意外と苦手じゃないしな〜?
あなた
あなた
そう、、意外だね
あなた
あなた
負けない!
ウジ
ウジ
俺も
ディノ
ディノ
早く〜!
ジョンハン
ジョンハン
やってやって
あ、ちなみにこのゲームはどっちかが先に相手が照れるような言葉を振りかけて、自分が相手を照れさせたら、自分の勝ち!逆に相手が言った言葉に照れちゃったら自分の負け!あ、ちなみに言葉だけじゃなくキュンとするような、ことをしてもいい、長い説明m(_ _)mBy作者
ジョシュア
ジョシュア
照れさせs
スングァン
スングァン
はーい!では照れ照れゲーム用意スタート!
ジョシュア
ジョシュア
このっ、((ボソッ
スングァン
スングァン
ご、ごめんなさい
ジョシュア
ジョシュア
許す
ホシ
ホシ
どっちから言うの?
あなた
あなた
私から!
ウジ
ウジ
どうぞ
あなた
あなた
ウジオッパ         今まで隠してた事があるの…

前から私ね、実は好きな人ができたの、
ホシ
ホシ
えっ、
ジョシュア
ジョシュア
それ本当?
スングァン
スングァン
((嘘だよ
ジョシュア
ジョシュア
((良かった〜
ジョンハン
ジョンハン
おい、静かに〜
ウジ
ウジ
その人はどんな人?
あなた
あなた
優しくて、皆の事をよく知ってて、塩対応だけど、甘々な時もあって、、
ウジ
ウジ
今その人はどこに居るの?
あなた
あなた
その人は今、、、
あなた
あなた
私の目の前にいる人です。
ウジ
ウジ
んーんー
照れそうな顔を我慢してる
あなた
あなた
オッパ        愛してる   世界で一番好き オッパが好き!
あなた
あなた
💭くー手強いな流石だ
ジョンハン
ジョンハン
うわぁー
ジョシュア
ジョシュア
こっちが照れるんだけど
ホシ
ホシ
サランへ〜!
ウジ
ウジ
じゃあ、次俺
あなた
あなた
どうぞ
ウジ
ウジ
あなた〜?
あなた
あなた
💭っ、急に甘々な声、、無理なんだけどー!
ウジ
ウジ
あなた?俺の事好き?
あなた
あなた
っ、す、好き!
ウジ
ウジ
んー、そうか〜可愛いな〜
オッパは私の頭を撫で撫でした
あなた
あなた
💭オッパこんな人だったんだ、、ズルい人だな
ウジ
ウジ
オッパのとこにおいでよ〜?ほらほら
オッパは私の手を掴んで自分の所に引き寄せる
あなた
あなた
オッパ?
私は顔が赤くなっていた
ウジ
ウジ
ねぇ何照れてるの〜?
あなた
あなた
っ、ま、負けました!
ホシ
ホシ
ヤハーーーーーー!
ジョシュア
ジョシュア
こんなウジ見たことねぇ
ジョンハン
ジョンハン
やっぱ慣れてんな、、
ディノ
ディノ
ヒョンかっこいい〜!
バーノン
バーノン
WOW、、
スンチョル
スンチョル
くーっ かっこよ
スングァン
スングァン
次ー!
スングァン
スングァン
王様だーれだ?
ジョンハン
ジョンハン
はいっ!
あなた
あなた
げー
ジョンハン
ジョンハン
ん?何かな?
あなた
あなた
ナンモナイデス
ジョンハン
ジョンハン
じゃあ、13番と4番が〜、ポッキーゲームする!
ジョンハン
ジョンハン
13番だーれ?
ジョシュア
ジョシュア
はーい
ジョンハン
ジョンハン
4番だーれ?
あなた
あなた
はーい、、
スングァン
スングァン
えー!またあなた?
あなた
あなた
う、ん、
ホシ
ホシ
えー!じゃあ、早速初めてもろて!!
ウォヌ
ウォヌ
はいポッキー
ジョンハン
ジョンハン
あ、ちなみに1mm残してね?絶対にー!
あなた
あなた
え、口付いてるし
ジョシュア
ジョシュア
いいじゃーんやろやろー
ジュン
ジュン
よーいスタート!
どんどん責めてくるシュアオッパ
私はちょとずつ進む
あ〜もうやばいシュアオッパの顔が真ん前に、
ホシ
ホシ
わーい!1cm〜まだまだだからねー?
ちょとまて、これで1cmなの?!

ほぼ唇着いてるんだけど
ウォヌ
ウォヌ
グイグイいけよー!
ハオ
ハオ
ほらほらー
もうちょいで本当に口付く!
スングァン
スングァン
まだだよ〜!
スンチョル
スンチョル
もっといけー!
バーノン
バーノン
まだまだまだまだ
え、もう完全に口付いたんだけど
恥ずかしい〜

シュアオッパ余裕そう〜、


慣れてるのかな〜?
ドギョム
ドギョム
あと!もうちょい!
もう口ついてるんだから完全に、キスじゃん
ホシ
ホシ
あ!1mmです!
ジョンハン
ジョンハン
おー!1!
バーノン
バーノン
離れてー!
え、ちょま、シュアが離してくれない、、え、何か凄い唇を噛んでくるんだけど、、


え、助けてー!

このままになっちゃったら、私死ぬんだけど
ジョンハン
ジョンハン
おい!シュア離せよ!
スングァン
スングァン
ヒョンダメ!
ホシ
ホシ
もう時間切れ〜!
ウォヌ
ウォヌ
おいおい、やり過ぎ
ジュン
ジュン
ダメ!もう舌入れようとしてたでしょ?
スンチョル
スンチョル
え、シュア!俺のあなたをとるな〜!
えーそこー?普通
シュアを無理やり剥がそうとするが、シュアは私に抱きついた状態でキスしてくる、、
あなた
あなた
オッパ、、っ、苦しい、
ハオ
ハオ
ヒョン!離れて!
オッパは、やめた
ジョンハン
ジョンハン
おい、お前俺のあなたに何やってくれてるの?
ジョシュア
ジョシュア
え、普通にゲームしただけだよ?
バーノン
バーノン
これはやり過ぎ、、
ウジ
ウジ
お前、キス慣れてないのか?
あなた
あなた
う、ん、だってキスしたことないもーん!
ウジ
ウジ
え、ファーストキスが、ヒョンとは、
あなた
あなた
好きな人としたかったー!
ジョシュア
ジョシュア
え、酷くない?おつのこと好きじゃないの?
あなた
あなた
好きだよ?けど、恋愛的ではない!家族としてオッパとしてメンバーとして好き!
ジョシュア
ジョシュア
ひん  オッパは悲しい〜
ウジ
ウジ
あんなやつ、ほっとけ
あなた
あなた
うん!もちろん!
ジョシュア
ジョシュア
え、 ウジまで、
ホシ
ホシ
さぁ、あなたのファーストキスをヒョンに奪われたあなた!僕が綺麗にしてあげようか?唇
あなた
あなた
次はホシがキスしてきた
あなた
あなた
もういい〜!
ウジ
ウジ
えーズルくない?
スングァン
スングァン
じゃあ皆であなたのこと好き放題していい事にしよ!色々やられた気がしたから!今まで!
スンチョル
スンチョル
それいいね〜
ミンギュ
ミンギュ
わーい!
あなた
あなた
え、ちょ、助けてー!
NEXT

プリ小説オーディオドラマ