第206話

201話
315
2021/02/06 15:03
それから何ヶ月か経った。
私達は更に更に有名になった。
ホシ
ホシ
ヤハーーー!
ディノ
ディノ
ヒョン!静かに!
ホシ
ホシ
あぁー、!ごめんごめん!!
ディノ
ディノ
もぅ〜
ジョンハン
ジョンハン
ホシや!早く付けて付けて〜!
ホシ
ホシ
了解しましたー!☆
スングァン
スングァン
あっ、!ちょっとー!それ僕の!!
ジュン
ジュン
いいじゃん別に〜!いくらでもあるでしょ!!
スングァン
スングァン
無いです。
ジュン
ジュン
あるでしょ?
ガサゴソガサゴソ
スングァン
スングァン
あっ、
ジュン
ジュン
ほらね〜いっぱいだねぇ〜?あれれ〜?
スングァン
スングァン
っ、、ヒョン!
ジュン
ジュン
イヒヒヒッ
スングァン
スングァン
ムーッ もう…分かりましたよ。そのお菓子あげます、食べていいですよ〜
ジュン
ジュン
やったー!ありがとうスングァンナ!!
スングァン
スングァン
別にいいですよ。
ジュン
ジュン
あ、後この袋に入ってる沢山のお菓子達、小腹空いた時食べてもいいよね???
スングァン
スングァン
はぁ…いいですよー、!!
ジュン
ジュン
やったー!ありがとう♡
スングァン
スングァン
(-_-)
スンチョル
スンチョル
ねぇ〜、ホシや!皆まだ集まってないのに何でつけたの〜?
ホシ
ホシ
ハニヒョンが付けろ付けろとうるさいので付けました!!
ジョンハン
ジョンハン
違うよ〜、まぁ、付けて!って言ったのは本当だけどさぁ〜しつこくなんてしてないし、ホシだって、了解しました〜!☆、何て言っちゃって〜
スンチョル
スンチョル
ホシ?話が違うけどなぁ〜??まぁ、でも、どっちも悪いけどなㅎㅎ 
ハオ
ハオ
ヒョン皆集まった〜
スンチョル
スンチョル
あー、ごめんじゃあ、ホシ付けていいよ〜!!
ホシ
ホシ
了解〜!!☆
プチッ
あなたside
今皆でソファーに集まって座ってテレビ見てます。









何の番組見てるかと言うと私のドラマの最終話です。






はぁ…





恋愛系のドラマだと知った時は何か皆、やは〜、ついにウリマンネが、恋愛系のドラマに主人公として出るとはなぁ〜大人になったもんだぁ〜!! 何て言ってました。




もう大人何ですけど…?



でも、思ってた以上に、皆しつこく質問攻めとか、、はしなかった。





そして、そのドラマが放送される日には皆でソファーに集まってそのドラマを見る。というのが日課になったのだ。








そして、今までの話ではあまり、そういうキスシーンとか、そういう系のは無かった。
















あると言っても手を繋いだり、ハグしたり、そういうの。



















でも、今回最終話は




































キスシーンございます。










































オワタ




















NEXT

プリ小説オーディオドラマ