第23話

21話
933
2020/12/21 09:26
セブチ達の色々な仕事が終わり、次はダンスの練習だ
あなた
あなた
💭っ!こんな時間から練習?!
時計を見たら、9時過ぎだった
あなた
あなた
💭本当に大変だ!そうだ!
あなた
あなた
ねぇねぇ、おぬよん!
ウォヌ
ウォヌ
ん?
あなた
あなた
あのさ、
あなた
あなた
先に家に帰ってもいいかな?
ウォヌ
ウォヌ
いいけど、どうしたの?
あなた
あなた
あ、いやー、ちょっとでも手伝える範囲は手伝いたいし、だから家帰って家事をしようかなと、思って
ウォヌ
ウォヌ
帰ったら風呂はいって寝てればいいのに〜
疲れたでしょ?あなた
あなた
あなた
いやー私なんて元気いっぱいだよ!疲れることなんてしてないし!
あなた
あなた
逆にオッパ達の方がバチくそ大変で疲れてるでしょ?
ウォヌ
ウォヌ
まぁーそうだけど、
あなた
あなた
だーかーらー今日は先に帰っておぬよん達が帰ってきた頃には、なにもしなくていいように、しとくね!
ウォヌ
ウォヌ
おん、分かった
あなた
あなた
みんなに言っといてね!
ウォヌ
ウォヌ
りょ
あなた
あなた
じゃー本当に申し訳ないけどお先に帰らせていただきます!その分帰ってきた頃には楽しみにしといてね!
ウォヌ
ウォヌ
分かった、
ウォヌ
ウォヌ
あ、送ってくよ
あなた
あなた
いいのーいいのー練習遅れたら行けないし!
ウォヌ
ウォヌ
いいよ、まだだから、
あなた
あなた
そーなのか、じゃーお言葉に甘えて
ウォヌ
ウォヌ
ん、
ウォヌ
ウォヌ
行くぞ
あなた
あなた
うん!
あなた
あなた
あぁー寒っ
あなた
あなた
じゃーね!ありがとね!練習頑張って!
ウォヌ
ウォヌ
おん、言っておくね、気をつけて帰れよ〜
あなた
あなた
うん
ウォヌ
ウォヌ
何か会ったら誰でもいいからオッパ達にカトクか電話しろよ〜
あなた
あなた
はーい!
ウォヌ
ウォヌ
ばい〜
あなた
あなた
ばい〜
NEXT

プリ小説オーディオドラマ