第58話

55話
559
2020/12/31 11:23
スンチョル
スンチョル
よしっ、行くぞ〜!
ホシ
ホシ
はーい!
あなた
あなた
うん!
オッパ達は、舞台に上がった
私は後から登場になっている
ドギョム
ドギョム
Carat〜!
ホシ
ホシ
안녕하세요〜!
カラット
きゃー!
スングァン
スングァン
Carat〜!元気でしたか〜?
カラット
ねー!
ウォヌ
ウォヌ
おっ、今日は何とCaratに紹介したい人がいるんです!
カラット
ザワザワ何だろう〜?
ジョンハン
ジョンハン
おっ、僕連れてきますね〜!
その頃あなたは
あなた
あなた
あ〜緊張する!みんな話を繋いでくれて、本当にプロだ、
あなた
あなた
歓声が凄ーい!
あなた
あなた
ハートが、私のハートが、ドキドキする、、
スタッフ
ㅎㅎ
あなた
あなた
どしたんですか?
スタッフ
いや、何もないよ、ただ表現の仕方が可愛いな〜って思って、
あなた
あなた
いや〜褒めてもらえて嬉しいです、へへっ
スタッフ
ㅎㅎ
ジョンハン
ジョンハン
おい、あなた出番だよ
あなた
あなた
あっ、はい!
スタッフ
行ってらっしゃい!絶対大丈夫だから、
あなた
あなた
はい、ありがとうございます。行ってきます
ジョンハン
ジョンハン
おいでっ
手を握って引っ張ってくれた
ジョンハン
ジョンハン
みんなさーん!この人です!紹介したいのは、
カラット
きゃー、誰ですかー?
カラット
ヨジャ?
カラット
誰〜!
カラット
ジョンハーン!
カラット
ホシ〜!愛嬌してー!
ミンギュ
ミンギュ
はい、皆さん静かに〜
シーン
ジョンハン
ジョンハン
はい、この人です!紹介したいのは、
ジョンハン
ジョンハン
この人は、僕達の大切な家族 権妹です!
カラット
きゃー
カラット
えっ、
カラット
どういうこと?
カラット
妹〜?皆の?
カラット
え、は?
カラット
えー!誰ー?可愛いじゃん〜絶対!
カラット
それな、可愛いやん!
カラット
は?信じられない
ジョンハン
ジョンハン
はいはい、静かに〜!今から自己紹介してもらいます!
私は、批判の声も、 歓迎してくれる声も聞こえる、けど私には批判の声しか耳に入ってこなかった
ジョンハン
ジョンハン
じゃあ、Caratは少しの間、静かに聞いてあげてくださいね!
ジョンハン
ジョンハン
じゃあ、あなたどうぞ!
シーン
あなた
あなた
ジョンハン
ジョンハン
あなた?
ジョンハン
ジョンハン
おーい
ジョンハン
ジョンハン
あなた?
ウジ
ウジ
ウジ
ウジ
あなた大丈夫だよ、落ち着いて
あなた
あなた
NEXT

プリ小説オーディオドラマ