前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定(大分がばがば☆)
424
2021/07/24 09:41
ぬっシ✨
ぬっシ✨
あなたさんよんでくれてありがとうございます!m(._.)m
リドル
なんてざつな挨拶なんだ!
ぬっシ✨
ぬっシ✨
まあまあいいじゃん
ハーツラビュル
良くない/わ/だろ
ー設定ー
ぬっシ✨
ぬっシ✨
自己紹介をどうぞ!
あなた
あなた・ベルフェ

身長 150センチ
体重35キロ←かっっるby主
年齢は12歳

目の色
薄い青緑


薄い金色
少しウェーブしてるよん
ポニテで結んでも膝くらい


リドルくんの制服を少し着崩ずした感じ(何処を着崩ずしてるかは想像にお任せします)
下が短パンみたいなの

意外と潔癖症(汚いのやだみたいなの)

魔力底なし
天☆才☆です(リンネも)
ユニーク魔法

「この世界に愛されているさあ私に従え
クリエイティブ」

寮はお話で分かると思います
以上!
リンネ
リンネ・ベルフェ

身長155センチ
体重37キロ
年齢12歳

目の色
青緑


薄い金色
少しウェーブしてる
男の子の髪型が分からないから想像してください


リドルくんの制服ほぼそのまんまでも少し着崩してる

ユニーク魔法

「この世界はボクを愛してるボクの思うままに
クリエイティブ」
寮はお話で分かるはず

ほとんどあなたと同じ
ぬっシ✨
ぬっシ✨
それじゃあいってみよーちなみに愛されのの予定だよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神様
あちゃー間違えて違う人殺しちゃた(;・ω・)
リンネ
ん、、、\(゜ロ\)(/ロ゜)/ここどこさ!
あなた起きて起きて
あなた
へ、、、なにここ
神様
ごめんねちょーーと手違いで殺しちゃたんだよねー
神様
だ、か、ら君たちをツイステの世界に飛ばすね!もちろんチートで!☆
神様
ステータスは自分で見てねー
あなた
え、、、チート!?
リンネ
え、、、フツーに嬉しい
神様
てことでがんばってー
バーン←底があく音ね??by主より
リンネ
え、、、ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ(同時)
あなた
え、、、ヽ(;゚;Д;゚;; )キャァァァ(同時)
神様
ファイトー君たちは棺に入ってるから蹴りとばすかなんかしてねー
神様
ゆうくんかゆうちゃんにあえないからー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぬっシ✨
ぬっシ✨
どうでしたか?やっぱり自然さ雅足りないですよね~
ぬっシ✨
ぬっシ✨
私にしてはがんばたほうです!←自画自賛w
ぬっシ✨
ぬっシ✨
ばいスズ!

プリ小説オーディオドラマ