第15話

オバドロチュートリアル@お迎え準備回
355
2023/04/19 09:02
_天和。@テンホー_
天和。テンホー
ねーねーみんなぁー
ルル
ルル
なーあーにー?(((
_天和。@テンホー_
天和。テンホー
なんかさー、参加者がもう二人くらい来そうなんよー
さーニャ
さーニャ
ほうほう?
_波佐生留瑠@ハザナマルル_
波佐生留瑠ハザナマルル
それでー?
_天和。@テンホー_
天和。テンホー
オバケの皆さんにーもう少しお仕事を頼みたいんですよー
ルル
ルル
メアリー体質は嫌だメアリー体質は嫌だメアリー体s
_天和。@テンホー_
天和。テンホー
いやさ、それがめっさまともな人でさ
_青潮@あおしお_
青潮あおしお
ゑ…ここにまともな人なんて来るんだ
ぬ。『おい青潮それはさすがに失礼…』
_天和。@テンホー_
天和。テンホー
ここ最近のその人の様子がこれ。
「ッ…!オバケ来た…チェイスチェイス、ステージの端へ…少しでも時間稼がなきゃ!」
「スイッチ…開けれないな。オバケがキャンプしてますね」
「捕まってしまいました…あ、二人目!牢屋の端に寄せて…解放求む!」
キリサキ
キリサキ
…何だ、この超まともなニンゲンは
_天和。@テンホー_
天和。テンホー
これはねー、現実でオバケイドロのゲームをプレイ中、この人が言った独り言よ~
ルル
ルル
なぁにこの子超まともじゃぁん
てとら。
てとら。
(ハァ~~~~~ッッッルルちゃんてぇてぇルルちゃんてぇてぇ)
たるるそーす
たるるそーす
ふ~ん…で、この人を連れて来なきゃな、と?
ツギハギ
ツギハギ
僕のセリフゥゥゥゥゥゥ
_天和。@テンホー_
天和。テンホー
まぁもう一人いるけど…なんか設定が見れなくて(メタ発言やめろ)
ドラコ
ドラコ
へぇ…それで、誰がこのニンゲンのもとへ行くのだ?
_天和。@テンホー_
天和。テンホー
え~…知らん★
???
な、ならっ私に…行かせて、くださいッ!!
カボッチャ
カボッチャ
んん?聞き覚えのある声?
シャイナ
シャイナ
わわわ私ッ、ニンゲンと少しでも、仲良く…なりたいんです…
さーニャ
さーニャ
ならば私達も仲良くしてあげるぞえ~
_波佐生留瑠@ハザナマルル_
波佐生留瑠ハザナマルル
私もオバケの絡みを見てたいから…仲良くしよ?
キリサキ
キリサキ
フム…シャイナ、行けるのか?心配でたまらんのだが
シャイナ
シャイナ
わっ私も正直不安で…でででもっ!がんばり…ましゅ…
ルル
ルル
おーおー頑張れー(適当)
ツギハギ
ツギハギ
応援してるぞ!
てとら。
てとら。
はいはいガンバ~
_青潮@あおしお_
青潮あおしお
が、頑張って…下さい
_天和。@テンホー_
天和。テンホー
何この全員からエールを送る流れ
たるるそーす
たるるそーす
応援〜?頑張れよ!
カボッチャ
カボッチャ
俺も初対面に対してはめっちゃコミュ症だから!
_波佐生留瑠@ハザナマルル_
波佐生留瑠ハザナマルル
えマジすか?私の時ガンガン喋ってたけど
カボッチャ
カボッチャ
あれはお前のノリに乗せられただけだ()
さーニャ
さーニャ
シャイナちゃん頑張れ〜👍
シャイナ
シャイナ
わっ...分かりました!がががんばりますッ!み、みんなもあ、ありがとう!
タッタッタッ...(シャイナ走り去る)
_天和。@テンホー_
天和。テンホー
...みんな思ってる事一言で言って?せーの。
全員
不安しかねぇ‼︎‼︎
_天和。@テンホー_
天和。テンホー
背景の都合上でただの尺稼ぎ回になってもうた(死)
_天和。@テンホー_
天和。テンホー
あ、ここからはちょっとお願いです。
_天和。@テンホー_
天和。テンホー
特にタイキさんは見てってくれるとうれしいです
_天和。@テンホー_
天和。テンホー
タイキさん、もう設定って書いてくださりました?
_天和。@テンホー_
天和。テンホー
もし既に書いてるならすみません、なぜか最新話が見れないんです
_天和。@テンホー_
天和。テンホー
恐らく参加型設定のこの小説に載せてるんだと思われますが
_天和。@テンホー_
天和。テンホー
違かったらすみません
_天和。@テンホー_
天和。テンホー
「~日前」とはなっているんですが、中身が見れなくなってるんです私
_天和。@テンホー_
天和。テンホー
他の人もし見れるなら、中身教えてほしいです

プリ小説オーディオドラマ