第15話

🌸みんなでお花見🌸《番外編1》
3,362
2021/04/02 05:43
じゃぱぱ
じゃぱぱ
みんなでお花見しない?
      突然じゃっぴが言い出した
宮本 茜音
宮本 茜音
お花見…出来るところ近くにあるの?
えと
えと
確か近くにお花見できる広場があったはずだよ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
みんなでお花見しよ!!しよ!
ゆあん
ゆあん
俺は賛成~
のあ
のあ
私も!
るな
るな
るなもやりたーい!
たっつん
たっつん
お酒呑めるならやるで
もふ
もふ
楽しそうだしやるー
なおきり
なおきり
いいねぇお花見!
うり
うり
やりたーい
どぬく
どぬく
お花見♪お花見♪
ヒロ
ヒロ
俺あんまやったことないからな…
シヴァ
シヴァ
楽しみだなぁ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
茜音ちゃんは?やる?
宮本 茜音
宮本 茜音
…うんっ!やる!やりたい!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
よっしゃ!じゃあ準備してすぐ行くぞ!
  こうしてお花見をすることになりました
ー続くー
主
お久しぶりでーす!
主
失踪してました((色々あって
主
今回リクエストといくことで!
主
からぴちでお花見をすることになりました~
主
主は一度もしたことがありません
主
で、今回はなんで番外編かというと
主
なんか本編で警察とか親とかで色々あったりして
主
そのときにお花見は合わないかなぁと思って番外編にしました
主
モチベ上がったら本編出します
主
もう一度言いますよ?モチベ上がったらですからね
ーここからただの雑談です。見なくても良いですー
主
カラフルピーチフォロワー二万人マジでめでたい✨
主
しかもグッズ販売とか神過ぎね?
主
もちろんからぴちアカウントが作られたのも神なんだけど
主
グッズはマジで神だ
主
出た直後にさ、買おうと思ったんだけど
主
アクキー一瞬で在庫切れになったんだってね
主
私も妹も狙いはアクキーだったので
主
( ゚д゚)ポカーンってなりながらツイッター見て在庫補充を待ってました笑
主
ちなみに私も妹もたっつん推しです(世界一要らない情報)
主
まぁたっつんのアクキーは買えたんですけど
主
今思えばフェイスタオルも買っとけば良かったなぁぁぁぁって思った
主
だって尊いじゃん?
主
流石に親に怒られるのでもっかい買うのは無理でしたけど…
主
たっつんと共に新しい学校生活を送りたいと思います
主
あ、今ので年齢バレた?
主
まぁいいや((良くない
主
ここまで雑談に付き合ってくれた君はよっぽど暇なんですね
主
私の雑談に付き合ってくれてありがとうございます
主
本編も出したいと思うので宜しくお願い致します
主
モチベ上がったらな
主
ということでおつぴち🍑

プリ小説オーディオドラマ