第11話

私、変わったから
3,552
2021/04/18 09:14
じゃぱぱ
じゃぱぱ
逃げよう!みんなで、一緒に!
みんな
みんな
おう!!
宮本 茜音
宮本 茜音
…え
宮本 茜音
宮本 茜音
ほんとに、いいの?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
もちろん!茜音ちゃんのこと放っておけないよ
宮本 茜音
宮本 茜音
ありがとう…ありがとう!
えと
えと
もーすぐ泣くなって笑
宮本 茜音
宮本 茜音
ふふふ…そうだね
 でも、そんな儚い思いは、すぐに崩れ落ちた
ピーンポーン
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あ、出てくる
じゃぱぱ
じゃぱぱ
はーい
警察
警察
警察の者ですが
じゃぱぱ
じゃぱぱ
えっ?あ、はい。なんでしょうか
警察
警察
この子をこの辺で見たという情報を頂いたのですが、この子に見覚えはありませんか?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
…え?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(この子、茜音ちゃんだ)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あ、えっと
ゆあん
ゆあん
しらなーい、この子
ゆあん
ゆあん
ここら辺で見たことないよ?
警察
警察
…はぁ、ガキは黙ってろ。俺はこの人に聞いてるんだ
ゆあん
ゆあん
警察がそんな口の聞き方していいの?
ゆあん
ゆあん
見たことないでしょ?ね?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あ、うん。見たことないし知りません
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(…隠し通せないか…?)
その頃、リビング
宮本 茜音
宮本 茜音
じゃっぴ遅いな
のあ
のあ
なんかあったんですかね
たっつん
たっつん
ゆあん君も行っちゃったしな
宮本 茜音
宮本 茜音
私、少し様子を見てきます!!
るな
るな
えっ!?やめとこうよ!警察とかだったら…!
 私はるなさんを払い除けて、玄関へ走っていった
宮本 茜音
宮本 茜音
じゃっ…
じゃぱぱ
じゃぱぱ
…!!
宮本 茜音
宮本 茜音
ぴ………
警察
警察
…!!行方不明者の子供だ!!その男を取り押さえろ!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うぐっ、やめろ!!!!
宮本 茜音
宮本 茜音
…!!!
    パトカーから続々と警察が出てくる
      …何人?逃げれるわけない
警察
警察
行きますよ、着いてきてください
↑アイコンが子供なのは気にしないで(主)
宮本 茜音
宮本 茜音
やっ、やだ!!!!!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
茜音ちゃっ…!!!
警察
警察
大人しくしてろ!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あ"ぐっ!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(茜音ちゃんを守ってやらないといけないのに…!!!)
宮本 茜音
宮本 茜音
じゃっぴ!!!!じゃっぴ!!!!
宮本 茜音
宮本 茜音
やだぁっっ!!やだよぉ!!
宮本 茜音
宮本 茜音
みんなーーーっ!!!!

プリ小説オーディオドラマ