前の話
一覧へ
次の話

第30話

海だ!水着だ!ナンパだ!
3,602
2021/08/07 08:09
なおきり
なおきり
みんな乗った?
えと
えと
乗ってるよ~
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いや、あっちのグループまだみたい
      私達カラフルピーチは
     今から海に行きます!!!
 とは言っても1つの車に12人も乗れないので
1グループ      2グループ
運転手:なおきり   運転手:うり
・茜音        ・たっつん
・じゃぱぱ      ・のあ
・えと        ・どぬく
・ヒロ        ・ゆあん
・もふ        ・るな
・シヴァ
         …って感じ
     これでも結構狭いんだけどね
宮本 茜音
宮本 茜音
私なお兄が運転できること知らなかった…
えと
えと
それ分かる笑なおきりさん免許持ってたんだね
なおきり
なおきり
バカにしてます?これでも成人してるんですよ💢
宮本 茜音
宮本 茜音
wwww
ヒロ
ヒロ
…もふさん大丈夫?頭届くんじゃない?
もふ
もふ
うん届く。やばい
シヴァ
シヴァ
もふさん身長高いなぁ…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うり
うり
早く乗れよ何してんの?笑笑
ゆあん
ゆあん
俺が先に乗る!!!!
たっつん
たっつん
いーや俺が先に乗る!!!
のあ
のあ
早く乗って下さい💢
どぬく
どぬく
順番とかどうでもよくない?笑
るな
るな
そーだよ!早く乗ろ!


















.
うり
うり
じゃあもう出発するよ?
のあ
のあ
はーい
たっつん
たっつん
ハァ…ハァ…
ゆあん
ゆあん
ハァ…ハァ……
どぬく
どぬく
海に行く前に息切れしてどうすんの?笑
うり
うり
…もーしもーし
なおきり
なおきり
〈はーい?もう出発していい?〉
うり
うり
いいよ~出発して~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なおきり
なおきり
じゃ、出発していいみたいだから出発しまーす!
えと
えと
やっとか笑
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あっちは何してたの?笑笑
宮本 茜音
宮本 茜音
めっちゃ楽しみ…!!!
もふ
もふ
茜音ちゃんは何して遊びたいとかある?
宮本 茜音
宮本 茜音
私…みんなと遊びたい笑
シヴァ
シヴァ
(可愛い)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(可愛い)
えと
えと
(天使)
もふ
もふ
(可愛い)
ヒロ
ヒロ
(可愛い)
なおきり
なおきり
(可愛い)
ーーーーーーーーーーーー
ゆあん
ゆあん
俺ね、めっちゃナナチキ持ってきたんだぁ
たっつん
たっつん
!?袋いっぱいやんwww
のあ
のあ
それ一人で食べれます?
ゆあん
ゆあん
多分無理
どぬく
どぬく
しょうがないなぁ!俺が食ってあげるよ笑
るな
るな
るなも食べる!
うり
うり
(なんでナナチキの話してるんだろう)
うり
うり
(俺も食べたい)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーー

キキィーーッ…
なおきり
なおきり
着いたよ~!!
宮本 茜音
宮本 茜音
やった!海めっちゃキレイ✨
えと
えと
すごい景色だねぇ~
るな
るな
おーい!茜音ちゃーんえとちゃーん!
のあ
のあ
るなさん待ってくださいっ
ゆあん
ゆあん
っおぉぉ……尻痛い、やっと着いた…
たっつん
たっつん
海だぁーーーーっ!!!!
うり
うり
うるさ
シヴァ
シヴァ
キレイだなぁ~
ヒロ
ヒロ
ね、めっちゃキレイ!
えと
えと
じゃー私達更衣室で着替えてくるね!
のあ
のあ
いきましょ!
るな
るな
るな海一番乗りする~♪
宮本 茜音
宮本 茜音
いこいこ!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
みんなの水着楽しみですなぁ
たっつん
たっつん
俺達も更衣室行こうぜ
ゆあん
ゆあん
早く海入りたい…暑い…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宮本 茜音
宮本 茜音
おまたせ~って、あれ?まだ男子達いないよ
のあ
のあ
ホントですね、まだ着替えてるんですかね?
るな
るな
あっ、きたよ!
うり
うり
お~水着いいね!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
可愛いよ!似合ってる!
えと
えと
でしょ?うちの茜音ちゃん可愛いっしょ?
宮本 茜音
宮本 茜音
え?
宮本 茜音
宮本 茜音
いやいや、みんなも可愛いしカッコいいよ!
男子達
ヴッ…(尊死)
どぬく
どぬく
みんな着替えるの早すぎ~…
シヴァ
シヴァ
俺パーカーみんなの前で脱いだの初めてだわ
るな
るな
ほんとだ!初めて見る笑
宮本 茜音
宮本 茜音
可愛いぃ笑
ヒロ
ヒロ
おまたせ~
もふ
もふ
おまたせ
たっつん
たっつん
おまたせー!!!早速入ろ!!!
ゆあん
ゆあん
入ろ入ろ!!俺一番な~!
のあ
のあ
私達も入りましょ!
宮本 茜音
宮本 茜音
うんっ!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
くらえ水攻撃!
たっつん
たっつん
は?やったなお前!!!
バシャバシャバシャ
どぬく
どぬく
つめたぁ…俺入れないわ
うり
うり
そんなこと言わずにさ!!((ドンッ
バシャーーーンッ
どぬく
どぬく
はっ!?うりお前ふざけんなよ!
もふ
もふ
どぬくさんも遊ぼうよ、せっかくの海なんだしさ!
どぬく
どぬく
…ぅ…もふ君が言うなら
.

えと
えと
るなボールパス!
るな
るな
わっ!キャッチ!のあちゃん!
のあ
のあ
はいっ!茜音ちゃんいきますよ~!
宮本 茜音
宮本 茜音
いいよ~!…あっ!!
のあ
のあ
あ、ごめんなさい!高くやり過ぎました💦
宮本 茜音
宮本 茜音
大丈夫大丈夫!
なおきり
なおきり
はい、茜音ちゃん
宮本 茜音
宮本 茜音
あ、ありがとうなお兄!
シヴァ
シヴァ
バレーしてんの?俺も入れてよ
ゆあん
ゆあん
あ、俺もいれて!!
ヒロ
ヒロ
俺も俺も!










.
男1
あの女の子達めっちゃ可愛くね?
男2
お前もしかしてナンパしに行くの?笑
男1
当たり前だろ、あんな可愛い女の子放っておくかよ
男3
いいねぇ、あの女の子達だけになったら行こうぜ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆあん
ゆあん
よっ、そっち行ったよ!シヴァさんキャッチして!!
シヴァ
シヴァ
へい!よしっキャッチ!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あっちめっちゃ楽しそうなことしてんじゃん
たっつん
たっつん
でも俺達はキレイな貝殻見つけるっていう遊びしてるやろ?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
こんなしょうもないことしてられっかよぉ~
たっつん
たっつん
ダメやって!これ全部茜音ちゃんにあげるんやから!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
たっつんやっぱ茜音ちゃんのこと好きだろ
たっつん
たっつん
いやそんな訳ないやろ!お前だって好きなんちゃう?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いやいやそんなことないね!
たっつん
たっつん
あ、好きじゃないん?嫌いなん?茜音ちゃんに言ってやろ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ちょちょ待って?好きだからさ!
たっつん
たっつん
あ、好きなんやな、茜音ちゃんに言ってやろ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
おい💢
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宮本 茜音
宮本 茜音
ちょっと私トイレ行ってくるね!待ってて!
のあ
のあ
一人じゃ危ないですよ、私も行きます!
宮本 茜音
宮本 茜音
ありがと!





.
男2
あ、二人になったぞ
男1
四人ナンパしたかったけど…まぁいいや
男3
あわよくばお持ち帰りしようぜ笑



.
宮本 茜音
宮本 茜音
バレーやっぱ楽しいね!
のあ
のあ
そうですね、茜音ちゃんお腹とか空いてないですか?焼きそばとかあったのでお腹空いたら食べましょ!
宮本 茜音
宮本 茜音
いいね焼きそば!私焼きそばすきなんだよn
男1
そこの可愛い女の子達!よければ俺達と遊ばない?
宮本 茜音
宮本 茜音
え?
のあ
のあ
茜音ちゃん!私達のことじゃないですよ!行きましょ!
男2
ちょっとちょっと、君達のことだよ?((ガシッ
宮本 茜音
宮本 茜音
ちょ、離してくれますか?
男3
まぁまぁ、俺達と遊んでくれればいいからさ、ね?
のあ
のあ
茜音ちゃんみんなのとこに戻りましょ!((グッ
男1
ほら君、逃げちゃダメだよ
のあ
のあ
っ…離して下さい!!
宮本 茜音
宮本 茜音
そうですよ!私達貴方達と遊びませんから!
男2
そんなこという女の子には"お仕置き"が必要だね♪
宮本 茜音
宮本 茜音
のあ
のあ
その汚い手で茜音ちゃんを触るな!!!!!!!
男2
…は?
男2
なんだテメェ、女のクセに男につけあがりやがって!!((ボコッ
のあ
のあ
っ…!ゴホッ、ゴホッ
宮本 茜音
宮本 茜音
のあさん…!!!
男3
もういいよ、君だけでも行こう?
宮本 茜音
宮本 茜音
え?やめて下さい!!!
のあ
のあ
茜音ちゃん!!!










































.
???
???
そこまでだ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
お久しぶりです、毎日投稿始まりましたね👀(今さら)
主
個人的に私メンバーがナンパされたり誘拐されたりのシチュがとても好きです(何の話)
主
これからもゆっっっっっったり投稿します!
主
応援してくれている方々ありがとうございますm(._.)m
主
このクソ🐢投稿の主を温かく見守ってください
主
おつぴち!次回は一年後!お楽しみに!()

プリ小説オーディオドラマ