前の話
一覧へ
次の話

第1話

はーじーめっ♡
7,179
2020/03/27 11:00
ゆっこ
ゆっこ
えーっと、、、、まず皆さんに伝えたいことがあります。
ゆっこ
ゆっこ
誠に申し訳ございません
ゆっこ
ゆっこ
色々な小説を出しながら飽き性な私はたくさんの小説を作り、それらを放置しています
ゆっこ
ゆっこ
そして、全ての小説のあらすじが雑なのでございます
ゆっこ
ゆっこ
こんかい、誠に申し訳ございませんでした<(_ _)>
ゆっこ
ゆっこ
ってことで、紹介初めて行くぞぉ!いえええええい!
ゆっこ
ゆっこ
え?さっきのテンション?いやいや‪w私にさっきのテンション合わないから‪w‪w
ゆっこ
ゆっこ
あ、でも本当に反省してます!これから頑張ります!(何度目だこれ)
ゆっこ
ゆっこ
それではどぞっ!
私
八尋あなた!中等部3年です!よろしくぅ!
ゆっこ
ゆっこ
は〜いあなたちゃんよろしくぅ!
ゆっこ
ゆっこ
そしてっ!
あいこ
あいこ
は〜い
あいこ
あいこ
花園あいこ、中等部3年で〜す
あなたと同じクラスで〜す
ゆっこ
ゆっこ
は〜いよろしくぅ〜
ゆっこ
ゆっこ
ま、こんな感じかなっ(´>؂∂`)
ゆっこ
ゆっこ
あらためて!よろしくお願いします!
ゆっこ
ゆっこ
小説投稿頑張ります!(ほんと何回目だこれ)
ゆっこ
ゆっこ
それでは!
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ