第7話

コレカラっ!
3,707
2020/04/02 11:00
私
え〜っとこの本はっと、、、、
私
(もっけ達に襲われても土籠先生あんまし心配しなかったな💧)
私
(まぁしょうがないか、無理やり助手にしてもらったんだし)
私
ん?そういや、、、、
土籠先生
土籠先生
あ?よりしろ?
私
そそ、よりしろが全部の怪異にあるってことは先生にもあるんでしょ?
土籠先生
土籠先生
まぁ無くはないが、、、、
私
みーせーてっ!
土籠先生
土籠先生
断る
私
なんでっΣ( ´・ω・`)
土籠先生
土籠先生
めんどくさい
私
いいじゃん!
私
いこーいこーいこーいこーいこーいこー!
土籠先生
土籠先生
うるせぇ、、、、
土籠先生
土籠先生
わかったわかった
土籠先生
土籠先生
ほら、着いてこい
私
はーい!
〜移動_(°ω°」 ∠)_三_(°ω°」 ∠)_三 ザッザッ〜
土籠先生
土籠先生
ここだ
私
なんかすごい宝石ある!
土籠先生
土籠先生
お前のナイフもここから作ったんだ
私
あ〜!確かに綺麗だなった思った!
土籠先生
土籠先生
ほらよりしろはこれだ
私
うっわ
私
なにこれ石ころ?
土籠先生
土籠先生
月の石だ
私
え?
土籠先生
土籠先生
月の石
私
月の、、、、石?
土籠先生
土籠先生
そうもらった
私
へ〜
私
なに?その人はなんか宇宙飛行士だったとか?
土籠先生
土籠先生
いや?
土籠先生
土籠先生
一般人で、、、、成績は自慢出来る程でもなかったな
私
ふーん
私
月の石か、、、、
土籠先生
土籠先生
信じるか?
私
先生が信じるなら私も信じますよ
土籠先生
土籠先生
そうか
土籠先生
土籠先生
あ、そうだちょうどお前を呼び出そうと思ってたんだ
私
なんですか?
土籠先生
土籠先生
ほら、これ
私
なにこれ?
土籠先生
土籠先生
さすがにその服でここにいるとお前が16時の書庫にいるとか何とかって噂になって友達できなくなると思ってな
土籠先生
土籠先生
ここにいる時はこの服を着ろ
土籠先生
土籠先生
それと、きょうかいに迷い込んだ人間はちゃんと送ってやれ
私
、、、、拒否権は?
土籠先生
土籠先生
お前に最初から拒否権は無い
水かけるぞ
私
くそうっ!くそうっ!なんか生意気だっ!
土籠先生
土籠先生
なんか言ったか〜
私
何も言ってませんっ(´TωT`)
土籠先生
土籠先生
あと、この本を戻しとけ〜
私
あいあいさ〜(´TωT`)
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
あなたちゃんの作業着?はこちらです!
ゆっこ
ゆっこ
ポニンテールもかわいい♡
ゆっこ
ゆっこ
それでは!
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ