第6話

そばかすっ!
3,930
2020/04/01 11:00
あいこ
あいこ
ねぇあなた
私
ん?どったの?
あいこ
あいこ
うちのイヤホン知らん?
私
え〜あの白のヤツ?
あいこ
あいこ
そそ
私
見てないな〜無くしたの?珍しい
あいこ
あいこ
なんか無くなっちゃってさ
私
あいこっちがゲーム関係のものを無くすなんて、、、、
あいこ
あいこ
うちもびっくりだよ
あいこ
あいこ
そういやさなんか最近また噂出てるみたいだよ?
私
ん?どういう?
あいこ
あいこ
「妖精さん」だって
私
え〜何それ可愛い♡
あいこ
あいこ
いやいや、これが結構厄介でさ
あいこ
あいこ
妖精さんは人のものをとって隠すんだってそんで、妖精さんの姿を見たら〇されちゃうらしいよ
私
えぇ〜怖、、、、
私
でも所詮噂でしょ?
あいこ
あいこ
う〜んそうなんだけどさ
あいこ
あいこ
最近みんなの無くし物増えたよね
私
あ〜確かに
私
(妖精さん、、、、か)
〜授業中〜
私
(とりあえずこのナイフで妖精さんを倒しちゃえば無くし物が減るんだよね、、、、)
私
ん?
ゴソゴソ
私
(な、ななななな)
私
ないーーーっ!
先生
あなたさん静かに
私
ふぇっ、あ、すみません、、、、
私
(ナイフどこっ!?えぇ、、、、休み時間に探しに行こうかな、、、、)
〜放課後〜
あいこ
あいこ
あなた〜
私
ごめん!今ちょっと忙しい!
あいこ
あいこ
お、おう
トテトテ
私
うわ〜ん私ってこんなに不用心だったっけ〜
私
あ、なんか光ってる
私
あ!あった!ナイフ!
私
いえーい♡
、、、、あなた?
私
だれ
お姉ちゃん
お姉ちゃん
、、、、?
私
あ、お姉ちゃん何してんの?
お姉ちゃん
お姉ちゃん
え、いや!なんでも、、、、
私
なんでタオル持ってるの?今日持っていったっけ?
お姉ちゃん
お姉ちゃん
いや、、、、これはなんか落ちてたから届けてあげようかなって、、、、
お姉ちゃん
お姉ちゃん
あ!あれ私の教科書!
お姉ちゃん
お姉ちゃん
こっちはブローチ!
私
ちょ、ちょっと!あまり行くと妖精さんがいるかもしれな、、、、
お姉ちゃん
お姉ちゃん
こっちも、、、、
お姉ちゃん
お姉ちゃん
あっ、、、、
ズズズ
お姉ちゃん
お姉ちゃん
きゃぁぁぁつ!
私
下がって!
お姉ちゃん
お姉ちゃん
、、、、あなた?
私
ごめんねお姉ちゃん黙ってて
私
教えてあげたかっけどさ
お姉ちゃん
お姉ちゃん
うっうう、、、、(><)
私
よっ!
ザッ
女の子が刃物持ってると可愛くないよ〜♪
私
!?
花子くん
花子くん
大丈夫ですか?おじょ〜さん♪
バタッ
私
えっ?えっ?誰?
花子くん
花子くん
僕は七不思議7番目トイレの花子さんよろしく♪
お姉ちゃん
お姉ちゃん
花子さん!
私
え?え?
花子くん
花子くん
君が助手の子?
私
えっ、とえ?
お姉ちゃん
お姉ちゃん
あなた〜(><)大丈夫?怪我してない?お姉ちゃん心配したんだからぁ!
花子くん
花子くん
八尋の妹だったのか
私
どゆこと?
お姉ちゃん
お姉ちゃん
えっとね、私は花子さんの助手になってて、水がかかると人魚になっちゃうからタオルをちょっと借りてたの
私
ほ、ほう
花子くん
花子くん
八尋とは比べ物にならないくらい美人だね
お姉ちゃん
お姉ちゃん
ちょっとそれどういう意味?
私
(-ω- *)ポクポクポクチーン
私
( ゚д゚)ハッ!
私
つ、つまり、お姉ちゃんは私と同じ立場ってこと?
お姉ちゃん
お姉ちゃん
う、うんそういうことみたい
私
つまり、お姉ちゃんも人魚の鱗を食べた?
お姉ちゃん
お姉ちゃん
食べたよ
私
なるほど、、、、
花子くん
花子くん
あなたはなんでナイフなんて持ってたの?あ、これ返すね
私
あ、ありがとうございます?
私
なんか護身用に持っておいた方がいいって言われて、、、、
花子くん
花子くん
あぁ、なるほど自分の身は自分で守れってことかな
花子くん
花子くん
僕の包丁と同じような感じだね切ったら消える
私
そ、そうみたい?
お姉ちゃん
お姉ちゃん
まさかあなたも魚になるなんて!
私
あ、あはは
キュー
私
!?
花子くん
花子くん
あなたちゃん落ち着いて
もっけ
もっけ
うぅ〜
花子くん
花子くん
こいつはもっけだね
私
あぁ、これがもっけ、、、、
花子くん
花子くん
土籠から聞いてるか
花子くん
花子くん
そうこれがもっけ結構可愛いでしょ?
私
可愛い、、、、
お姉ちゃん
お姉ちゃん
え〜っと、、、、もっけって?
花子くん
花子くん
あ、やしろにはまだ説明してなかったか
かくかくしかじか
お姉ちゃん
お姉ちゃん
な、なるほど!
もっけ
もっけ
飴イルカ?
私
ありがとう
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
もっけ
もっけ
我ラモクルシマセタクナカッタ
もっけ
もっけ
シカシウワサハカワッテシマッタノデス
もっけ
もっけ
ヤムナシヤムナシ
私
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
もっけ
もっけ
飴ヤル!
私
ふふっ(*^^*)ありがとう
もっけ
もっけ
わーーー
もっけ
もっけ
我ラキエタクナイ
もっけ
もっけ
マダココニイタイ
もっけ
もっけ
ココニイサセテ
もっけ
もっけ
飴ヤル
私
花子さん、確かこの子達って噂を変えちゃえばいいんだよね?
花子くん
花子くん
う、うんそうだね
私
噂変えようよ
花子くん
花子くん
いいのかい?君達に危害を加えたし、、、、
私
んーなんか色々あったけどしょうがないし
お姉ちゃん
お姉ちゃん
あ!私はいいこと思いついた!
私
ん?なに?
お姉ちゃん
お姉ちゃん
あのね、、、、









クラスメイト
ねぇねぇ知ってる?妖精さん
クラスメイト
知ってる〜怖いよね〜
私
はい!
私
飴をあげると無くし物がかえってくるみたいだよ!
クラスメイト
へ〜そうなんだ
クラスメイト
私沢山持っとこ〜
私
(*^^*)
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
ふぇ〜大変や〜
ゆっこ
ゆっこ
それでは〜
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ