第9話

👊
470
2020/09/05 14:17



@体育館
媛唖said
体育館で待っていると蓮君たちより少し早く蓮音たちがきた


蓮音:来たよ

媛唖:わざわざありがとう

龍:これでてっぺんが決まるのか

媛唖:うん

優希:相手は強そう?

媛唖:あんまり気配ではわからない。でもてっぺんはってるってことは油断
   は出来ないよね

南晩雲:頑張って、勝ってください

媛唖:分かった。


そう会話をしていると蓮君たちがやって来た


蓮:お待たせ

媛唖:別に待ってない

蓮:そっか。一応言っておくけど手加減しないよ?

媛唖:してもらったら逆に困る

蓮:卒業までてっぺんからの景色は渡さない

媛唖:渡さないなら力ずくで奪い取るのみ

蓮:どんな試合になるのか楽しみだな❗

媛唖:私もあんたは他の誰かとは違う気がする

蓮:媛唖も普通の女の子とは違う気がする


媛唖:そろそろ喧嘩を始めましょうか



相手の構えには隙がなかった。

プリ小説オーディオドラマ