第11話

👊
458
2020/09/07 09:24



媛唖said
またやってしまった。また、約束破っちゃった。本当に蓮君は傷だらけで。謝りに行かないと、でもそんな気にはなれなくて。蓮音に家まで送ってもらうことになった。これは多分蓮音の優しさなんだろうけど、落ち着かせるためにゆっくりゆっくり歩いて一緒に帰ってくれた。

@家

蓮音:じゃ、またね

媛唖:うん。ありがとう

@家の中

媛唖:ただいま

翔太:お帰り。どうしたの?そんな暗い顔して

媛唖:ごめんなさい。また、約束破っちゃった   泣


私はまた膝から崩れ落ちた。


翔太:大丈夫大丈夫。それでも勝ったんでしょ?喧嘩のときはしょうがないよ
   ねー?無意味に人に暴力を振るっちゃダメって言いたかっただけだか
   ら、そんなに根に持たなくても大丈夫


しょた兄の声は落ち着く。


翔太:今日は疲れたでしょ?早く寝な?

媛唖:うん。


私が暗いときはそういっておでこにキスを落としてくれる。それに、何度救われたことか。私も恩返しをしないと。

プリ小説オーディオドラマ