第27話

ラルセイ
168
2020/08/23 10:47
作者
作者
ラルセイって天使ですよね
作者
作者
あ、あいさつ忘れてた
作者
作者
どうも今日夢でパピルスとめちゃくちゃ
遊んでまじで夢の空間だったトマトです
作者
作者
そういえばサンズはいなかったですねw
ス◯ラトゥーンとかもしたし、
普通に話して戯れました(?)

てかなんでス◯ラ?
まあいいや
作者
作者
ってことでデルタルーンのラルセイ載せますね
作者
作者
あ、やっぱ頬がピンクすぎた
作者
作者
っていうかラルセイって肌黒い?
いや、影か。
影で黒いから白色で線書きましたね。
いつも黒で塗ってたので
新鮮でした
作者
作者
私的には帽子つけてる黒い?ラルセイの方が好きですね

まあどっちも天使に変わりないんだけど
作者
作者
あれってアズリエルのライトナーバージョンなのかな?
作者
作者
あ、長くなりそうなので切りますね
作者
作者
ばい!
あーチャプター2が楽しみすぎて
地球半周しそう(?)

プリ小説オーディオドラマ