第2話

昨日と今日のデジタル絵ー
335
2020/07/11 14:42
作者
作者
うい
作者
作者
最近デジタルはまってるかもしれない
作者
作者
まあ多分1週間後には
とっくに飽きてそうだけど(;^ω^)
作者
作者
昨日書いたやつが、
作者
作者
これで
作者
作者
今日書いた2枚が
作者
作者
あ、ちなみに全部アイビスペイントです
作者
作者
できるならパソコン使いたいんだけどなあ
一応持ってるし
作者
作者
まあ今はiPadで書いてますね
作者
作者
1枚目は(ある意味)決意を抱いてるFriskですねw
だいたいー1時間半とか1時間とか…で
書きました(ー▽ー;)
作者
作者
2枚目は30分ぐらいですね
お題は……ないな。
テンション高い時にかいたやつだから
作者
作者
3枚目はー、なんかリア友が輪郭左右対称に
してるって言ってたので
いっそのこと全部左右対称にしてみよーw

っていうノリで書いたんですけど
あまりにはやく書けちゃって自分でも
驚きました
(だいたい20分)
左右対称ってまじ…楽やん……(´゚д゚`)
作者
作者
あ、長くなったな
作者
作者
それじゃ、さよなら!!
みていただいてありがとうございます
かなり関節ぐちゃぐちゃだし
あたりとか書いてないから
バランスおかしい……(泣)

プリ小説オーディオドラマ