第33話

👑
1,330
2020/05/17 06:05
海人
海人
ねぇーマジカルバナナ飽きたぁ
廉
じゃあ負けた岸さんは奢りで
あなた

なんか買って〜!

岸くん
岸くん
えぇー!
今月家賃が…
神
コンビニで飲み物とかでいいよ
玄樹
玄樹
うんうん
岸くん
岸くん
飲み物でいいの!?
紫耀
紫耀
もっと高いものにすr
岸くん
岸くん
セブン行ってきます


ガチャ🚪
廉
いや早ww
海人
海人
そんなに困ってるんだねw
玄樹
玄樹
岸くんwwwwwwwww
あなた

えっと…マジカルバナナは飽きたんだよね

みんな
みんな
飽きた!!!!!!!
あなた

じゃあ何する?

紫耀
紫耀
映画でも見よーよ!
神
いーじゃーん
玄樹
玄樹
何見ます?











ってことで映画観ることになりました。




















前に紫耀くんが借りてきたDVD見てるんだけどさ、





海外のよく分からない映画でしかも
日本語版じゃなくてそのまんまの外国語の
やつ借りてきちゃったから



映画自体が分からんのに何言ってるのかも分からないからね何が何かまじ分からんwww




海人
海人
(。•́ωก̀。)…グス
紫耀
紫耀
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
神
(๑o̴̶̷̥᷅ ௰ o̴̶̷̥᷅๑)
玄樹
玄樹
(´;д;`)
廉
(´A`。)
あなた

えっ!?みんな?

あなた

なんで泣いてんの????

みんな
みんな
なんて言ってるかは分かんないけど
なんか悲しそーだから
あなた

( ∵ )ぇ





ちょっと何言ってるか分からないけど




雰囲気が悲しそうだから泣いてるんだよね





ってか感動してるんだよね












全然理解出来んわww
ガチャ🚪
岸くん
岸くん
ただいま!買ってきたyってえ!?
どした?
あなた

何言ってるか分からない映画見てて感動してる

岸くん
岸くん
www
岸くん
岸くん
ちょっと理解に苦しむな
あなた

me too

プリ小説オーディオドラマ