第25話

👑
1,486
2020/05/09 07:53
ガチャ🚪
岸くん
岸くん
たっだいまー!!
廉
ただいまー
海人
海人
岸くんめっちゃ元気ww
あなた

それww

紫耀
紫耀
なんかいい事あったの?
岸くん
岸くん
えー特には無いけど強いていえば
廉とおなじだったから?
廉
馬鹿やろwww
あなた

何そこもカップルなの?ww

海人
海人
アッハハハ
神
げんきーいこー
玄樹
玄樹
うんッ♡♡
岸くんじゃなくて神でよかった〜〜笑笑
岸くん
岸くん
え?なに?どーゆーこと?
あなた

岸くんだと笑っちゃうんだってww

廉
あーお猿さんだからか(  '-'   )
海人
海人
廉真顔www
岸くん
岸くん
えーひどいーーwwwwwwwww
紫耀
紫耀
言いながら自分で笑っちゃってるじゃん
あなた

笑笑

あなた

じぐいわ行ったってことは、
次しょうかい?

海人
海人
そーお
紫耀
紫耀
いぇーす
あなた

見に行きたい!

紫耀
紫耀
来てきて!
海人
海人
いいよ!でもなんか恥ずかしいね〜笑
紫耀
紫耀
確かにww
あなた

2人とも私の為に頑張ってね!(笑)

海人
海人
あなたの為に頑張るぅ〜♡
紫耀
紫耀
おーい海人…?😊😊
海人
海人
ごめんごめんw
紫耀
紫耀
あなたの為に頑張るから海人じゃなくて
しょーのことだけ見ててね♡♡
あなた

は、はーい(笑)

あなた

ちゃんと海ちゃんも見てるからね!)コショ

海人
海人
ありがと!)コショ
紫耀
紫耀
どーした?
海人
海人
なんでもないよ!
紫耀
紫耀
そっか
廉
おじーちゃん)コショ
岸くん
岸くん
…………俺!?))コショ
廉
おんwあれ紫耀に見つかったら
嫉妬すごいぞ〜ww
岸くん
岸くん
ね!ほんとーー





ガチャ🚪
神
ただいまぁー
玄樹
玄樹
ただいまぁー
あなた

おかえり!!



マネ)最後しょうかいーーー
海人
海人
はーい
紫耀
紫耀
マネーあなたも見に行っていい?
マネ)全然いいよ〜いやー相変わらず可愛いねー
廉
やめたれwww
人の彼女口説くな(笑)
玄樹
玄樹
マネーー??😊
マネ)ごめんなさーい笑
紫耀
紫耀
あなた早く行こー)ギュ
岸くん
岸くん
ここで手繋ぐのかよぉー笑
神
見せつけんなって
玄樹
玄樹
ほんとー
海人
海人
ほら行こ!
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ