第26話

👑
1,448
2020/05/10 05:54
ガチャ🚪
海人
海人
こんにちは〜!
紫耀
紫耀
こんにちは!
あなた

こんにちはー!お邪魔します!
紫耀くんの彼女のあなたです!ニコッ








カメラマン)おぉー久しぶりだね〜





AD)久しぶりー!可愛いなぁー
紫耀くんはいいねー!こんな可愛い
彼女さんがいて





海人
海人
ホントですよね〜
紫耀貰っていい?
紫耀
紫耀
絶対だめ
あなた

笑笑





カメラマン)じゃあ始めるねー
紫耀
紫耀
はい
海人
海人
はーい




カメラマン)あなたちゃん見てていーよー!
あなた

あっ、ありがとうございます!ニコッ






カメラマン)パシャパシャ
あなた

紫耀くんかっこいッ心の声

あなた

家じゃあんな顔しないのに←
お家じゃあまあま紫耀ちゃんだもんね(笑)心の声

紫耀
紫耀
チラッあなたの方を見る
紫耀
紫耀
海人
海人
紫耀どーしたのw
紫耀
紫耀
あなたがこっち見て笑ってる(笑)
海人
海人
ホントだww



カメラマン)お、いいねその表情 自然だね〜
紫耀
紫耀
ジーーーーー|´-`)
あなた

なんかこっちみてる(笑)

あなた

ジーーーーー|´-`)

海人
海人
(゚ε゚ )ブッ!!
海人
海人
2人してなにしてんのw
紫耀
紫耀
自然な笑顔を作る為の儀式w
あなた

自然な笑顔を作るってなにwwwwww





カメラマン)はい終わりー楽屋戻っていいよ〜
紫耀
紫耀
ありがとうございました!
海人
海人
ありがとうございましたー
あなた

ありがとうございました!
また来ますね!笑





AD)いつでも大歓迎!!w

プリ小説オーディオドラマ